鬼アンケート
ウイニングイレブン2017に関する気になるあれこれに関してのアンケートです。
集計をとってみたい質問をガンガン投稿してください!
集計結果に関して
集計結果はある程度投票があつまった時点で表示されます。
結果表示後も、引き続き投票をうけつけます。
投票、コメントに関して
投票したついでにコメントを残す事ができます。
投票、コメントはどちらも1アンケートにつき一回までです。
★の点灯
一定以上投票があると、★が点灯します。
データの削除に関して
アンケート、コメントは管理人が不適切だと感じた場合は予告なく削除します。
また、不適切だと思われるものがございましたらお問い合わせよりご連絡ください。
はてなマーク

鬼アンケート詳細

楽しみだったクラシコガチャにレジェンドが居ないのはマラドーナの訴訟問題のせい
4
三角
  • UP はい

    62.5%

  • UP いいえ

    37.5%

ゲストプレーヤー(2017/04/21 16:39:20)

コメント一覧

ゲストプレーヤー(2017/05/04 19:16:59)
  • はい
  • 三角
ククララシシココ
ゲストプレーヤー(2017/04/21 19:53:39)
  • いいえ
  • 三角
クラシコやCLにレジェンドを入れるメリットがコナミにはありません

レジェンドガチャがあるとしても何もなくなって課金を促したくなったら出るかもです。

僕の考えではもうありません。そうこうしているともうリーグも終わるので大きなガチャはCLだけでしょう
ゲストプレーヤー(2017/04/21 19:47:57)
  • はい
  • 三角
その可能性もあるし↓の可能性もある
ゲストプレーヤー(2017/04/21 17:39:10)
  • いいえ
  • 三角
ガチャネタ不足でクラシコと一緒にするのはもったいねえって
とこでしょ

鬼メンバーログイン

@we_konami
ウイニングイレブン
@we_konami
【ウイイレアプリ】 スペシャルBOX ガチャ、ツアーイベント開催中! BOXガチャで獲得した選手をスカッドに入れてイベントの試合で勝利し、多くのツアーポイントを貯めて豪華報酬を手に入れよう! 詳細はこちら… https://t.co/KLUleERFEU
06月23日 17:31
ウイニングイレブン
@we_konami
RT @IGNJapan: 新要素の3on3をはじめ、「ウイニングイレブン 2018」の魅力をいち早く体験!【#E32017】 https://t.co/pxAGCMXwNt #ウイイレ
06月21日 22:38
ウイニングイレブン
@we_konami
RT @gamespark: 【E3 2017】PS2時代のプレイヤーも要注目!『ウイニングイレブン2018』プレゼンレポ&インタビュー https://t.co/0cK1lFw2w7
06月19日 16:37
ウイニングイレブン
@we_konami
RT @game_watch: 操作性・映像・演出。「ウィニングイレブン 2018」の進化が止まらない! 過去最高の“手触り”を実現。TV中継と見紛う、リアルな絵作りにも注目 https://t.co/tCNKrkYyCU https://t.co/WBugkqdxjW
06月17日 16:40
ウイニングイレブン
@we_konami
RT @dengekionline: 『ウイイレ2018』3人での“オンライン CO-OP”の魅力とは!? 選手の挙動や新モードなどのポイントを紹介【E3 2017】 https://t.co/0b8wPsejlT #ウイイレ https://t.co/2GkgoPfiwk
06月17日 16:32
ウイニングイレブン
@we_konami
RT @famitsu: 『ウイニングイレブン 2018』E3デモリポートをお届け。ひとつひとつのプレイが気持ちいい!【E3 2017】 https://t.co/u2Y4Zn7IzV https://t.co/tb6gAU75a4
06月17日 10:54
ウイニングイレブン
@we_konami
RT @4GamerNews: [E3 2017]「ウイニングイレブン 2018」は駆け引きをより楽しめるように進化。田谷APに話を聞きつつ,出展バージョンを遊んできた https://t.co/NDN5n2Ef8m https://t.co/hLNdrLZVzZ
06月17日 10:23
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼