鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:3122

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
73
三角
UP
51
レート300差に大敗
先ほど始めて10試合以内のレート300代の方に5-0で大敗しました。僕はレート600代です。最後の1点はキーパー操作のミスをつかれましたが、その他の4点は全てDFが反応せず動かなくなり、フラスル、スルーパスでぶち抜かれ、コーナー時も◽︎を押していたにもかかわらずクリアせずDFの頭に当たって落ちたボールがDFに当たりまくって転がり込み、オウンゴールする始末。ここまで酷い試合は初めてですが、今週は勝っても負けてもかなりエフェクトを感じます。皆さんはこのようなことありますか?

ゲストプレーヤー(2017/05/21 19:43:21)

回答する

この質問への回答

62. ゲストプレーヤー(2017/05/24 20:46:50)
主です
61さん回答ありがとうございます。相手を怒らせるつもりで言ってるわけではないので煽ってないと言いましたが、完全に喧嘩腰であることは自覚してます。普通はスルーするのが1番なのですが、自分の質問なので敵対してくるやつには徹底的に言い返してやりたくなりまして…。

そもそも、あるって人は情報交換して無いって人は無いとだけ答えてくれたらよかったんです。悪意だけ落としていくイヤなやつらにはあるか無いかだけ答えろと言いましたが、61さんのようなまともな方なら何書いてくれても特に気にならないんです。
63. ゲストプレーヤー(2017/05/25 05:32:14)
対処聞いても無駄じゃない?
ある程度器用じゃないと実践できないし…

あとボタン押しても動かないなんて虚言にもほどがある
64. ゲストプレーヤー(2017/05/25 07:24:11)
主です
63さんは「無い」ですね。それだけ答えてくれればいいんですよ。
65. ゲストプレーヤー(2017/05/25 07:49:54)
61さん
主が言ってるならエフェクトではなく、回線の問題でしょー。ボタン押しても反応しないなんてエフェクト通り越してるし。主は無線か、有線だとしても回線速度も確認してない子供なのでしょーねw
66. ゲストプレーヤー(2017/05/25 11:33:07)
まだやってる。頑張れ主!!
67. ゲストプレーヤー(2017/05/25 12:43:57)
コナミもレート300対600の大差ない試合にエフェクトなんて掛けるなよ!
ユーザーが困ってるじゃんか!

あと言われた質問だけ答えてくれれば良いなんて、ちょっと怖いけど・・・

まあ一応おればありやね。そんなに神経質じゃないから気にしたことないけど
68. ゲストプレーヤー(2017/05/25 15:59:35)
65さん
61です。確かにその可能性もあるかもしれませんね。主さんが子供かどうかなんてどうでもいいんで置いといて、主さんは今一度回線速度の確認をしてみるのも1つの手かもしれませんよ。自分は無知なんでよく分かりませんが、もしかしたら回線がよくてもその時のサーバーに問題があった可能性もあるかもしれません。そればかりはどうしようもありませんが……笑
69. ゲストプレーヤー(2017/05/26 10:58:08)
主逃げやがったなw
70. ゲストプレーヤー(2017/05/26 12:21:15)
69
逃げ恥じってやつw
ただのレート300に負けた腹いせだからもう落ち着いたんじゃない?
どうせまた負けたらエフェクトエフェクトいうんだろな
71. ゲストプレーヤー(2017/05/26 22:07:23)
ようやく自分の愚かさに気づいたか。
72. ゲストプレーヤー(2017/07/06 13:58:34)
1050以上ですけど、あることをしたらエフェクト感じなくなりました。知りたいですか?
73. ゲストプレーヤー(2017/08/11 12:46:40)
主へ。あるとかないとかは言わん。死ね!
74. ゲストプレーヤー(2018/07/31 22:58:47)
エフェクトも回線の相性もあるよ
明らかに普段と違うときあるし、ロスタイム表示よりも五分も長いときもある
あるものとして、エフェクトとか回線遅延とか感じたら笑うしかない
ムカつくけど、回線遅延がいやなはオフラインですべきだけど、エフェクトはどうしようもない とくに一点差とか同点での後半ロスタイムは要注意
最初 12345

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼