鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【PS4】新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3646

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
2
三角
UP
50
ウイイレ2016のビカムアレジェンドについて
ビカムアレジェンドでインターナショナルカップがあるのは知っているのですが、その前にワールドカップアジア予選みたいなのはビカムアレジェンドでありますか?

ゲストプレーヤー(2018/01/03 03:05:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:154

「早めに回答してください!」【myClub】PS4
42
三角
UP
50
1点先制して後ろでパス回してたら激おこメール来るんだが..
てかさそれが俺の戦術なんだよ
1点先制したらみんな□プレスしてくるじゃん?そこを狙って追加点取るんだが
高レート勢はそれをしてこないから後ろで回して□プレスくるの待っててしてきたら攻めて追加点したんだけどそれで激おこメールだぞ?
鳥かごじゃないよな?
ちゃんと攻めてるし
妬みメールしてくる奴はガキかな?

ゲストプレーヤー(2016/09/22 19:55:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:368

「いつでも回答してください」【マスターリーグオフライン】PS4
1
三角
UP
50
ビカムの髪の色
僕は2015やって2016飛ばしたんでどうなっているのかは分かりませんが髪をちょっと金色とちょっと黒色みたいなのってできませんか?他の選手がそうだったのでと、思ったんですけどできるんですか?
2015では確かありました

ゲストプレーヤー(2016/10/08 21:31:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:2471

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
2
三角
UP
50
マイクラブのデータを別のPS4に移行
って出来るの?

ゲストプレーヤー(2017/03/17 21:39:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:3651

「早めに回答してください!」【指定なし】PS4
6
三角
UP
52
ウイイレ2017
ウイニングイレブン2017でオンラインにつなごうとすると
CODE:FDDN539と出てきます。色々調べても何も出てこないのでだれか知ってる人いたら教えてください

ゲストプレーヤー(2018/10/21 20:01:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:2045

「早めに回答してください!」【バグ】PS4
3
三角
UP
50
ゲームスピードについて
ゲームスピードの設定2にしてるのに全然スピード遅いんですけど解消法知ってる人教えてください!

ゲストプレーヤー(2017/02/17 00:12:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:3233

「いつでも回答してください」【バグ】PS4
8
三角
UP
51
プレイできない・・・
THPS2
QIMJ628_0

この2つのエラーコードが出て、WEサーバーに接続できずゲームがプレイできません
対処法知ってる方いらっしゃいますか?

ゲストプレーヤー(2017/06/06 14:25:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:2113

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
3
三角
UP
50
4-4-2でのCロナウド
4-4-2のLMFでCロナウドを使ってるのですが、勿体ない使い方なのでしょうか?
ちょいと言われたもので…
CFで使うべき?(2トップはスアレス&ジルーorルカク)
フォメを3トップにするべき?

ゲストプレーヤー(2017/02/21 01:18:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:2902

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
50
エラーコードFDDN563
昨日までは全く問題ないかったのに今朝からはこのコードがでてウイイレのサーバーから切断されます。その後はアプリケーションを一旦終了するまでログイン出来ません。
ログインできても暫くするとまた切断されます。
なので切断敗けばかりになります。
原因わかる方いらっしゃいますか?

ゲストプレーヤー(2017/04/23 07:51:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:299

「早めに回答してください!」【裏ワザ】PS4
9
三角
UP
51
技のやり方が分かりません。
PS4のやり方で教えてください。

ゲストプレーヤー(2016/10/02 11:52:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:1080

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
2
三角
UP
50
コンカって?
初心者なのですが、コントロールカーブってどうやるのでしょうか?
コントロールシュートとは別物ですか?

ゲストプレーヤー(2016/12/09 12:40:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:3643

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
1
三角
UP
50
ガチャの演出について
先日、ガチャの開始画面でボールが全て金色だったので、

びっくりしてネットで調べてたら黒玉確定との情報を見て喜んでいた所、途中黒玉が出てそのまま過ぎていって金のままでした。

ALL金開始は黒確定演出では無いのでしょうか?

ゲストプレーヤー(2017/11/21 19:33:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:2751

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
9
三角
UP
50
チーム力と勝率とレート
主はもちろん課金もしてますが、今作は引きがよくて総合値90超ばかりです。

毎週調子のいい選手達を並べてチーム力も3200↑です。

ただ、下手くそなのでレートは750~680をいったりきたりしてます。

600試合ぐらいしており、勝率も55%ぐらいなのですが、一度負けるとレートが15とか下がるので全然レートが上がりません・・・。

チーム力調整したほうがいいのですかね・・・。

なかなか自分程チーム力上げてる人がいないので不安になってきました・・・。

皆様の意見をお聞かせください。m(_ _)m

ゲストプレーヤー(2017/04/07 18:55:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:719

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
2
三角
UP
50
銅や白で優良選手チームを作りたいのですが
銅や白で優良選手チームを作りたいのですが

海外のPESファンが作ったHPに載ってるパラメータを参考に、レジェンドを作れるよね。

pes stats database

という投稿があってPES Database 2017の設定の仕方がわからないので教えて下さいお願い致します。

ゲストプレーヤー(2016/11/08 21:58:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:2395

「いつでも回答してください」【バグ】PS4
9
三角
UP
50
マスターリーグのバグ
フォーメーションとスタメンが勝手に入れ替わってます
キーパーがフォワードに...
もどしてもゲームプラン画面から出るとまた変なフォーメーションになります
同じ用な症状になった方が居りましたら回答お願いします

ゲストプレーヤー(2017/03/12 02:33:33)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼