鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【コナミエフェクト】新着鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:2425

「早めに回答してください!」【コナミエフェクト】PS3
5
三角
UP
51
なんで?
ネイマールのゴールパフォーマンスでユニフォームを脱ぐパフォーマンスps3でどうやってやんの
(友達の家でps4ではR3でできた)

ゲストプレーヤー(2017/03/13 19:05:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:2280

「いつでも回答してください」【コナミエフェクト】PS4
6
三角
UP
50
my clubのvs com戦について。
初めまして。
my clubのvs com戦をやっているのですが、難易度トッププレイヤーから、明らかに打ち返せる相手フライパスに打ち負ける、ヘディング成功したとしても大抵敵の前、訳の分からないところへのパス、理不尽なファールなどなどキリがないのですが、これが俗にいうエフェクトというやつでしょうか?
実はウイイレのオンラインをまともにするのはこれが初めてでして、もしよろしければ皆さんの考えなどお聞かせいただけると幸いです。
このまま頑張るしかないのでしょうか…
スーパースター6連勝とか無理なのかな…

ゲストプレーヤー(2017/03/04 06:09:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:1694

「いつでも回答してください」【コナミエフェクト】ハード指定なし
11
三角
UP
51
エフェクト野郎
私はレート400周辺の弱者ですが、今日格上のレート800の人と対戦しました。
この試合は明らかにエフェクトの恩恵を受けて、勝手にパスコースを潰しまくり勝利してしまいました。
試合後相手から、このエフェクト野郎!覚えとけよ!とメッセージが来ました。
試合中は悪いとは思いましたがエフェクトの発動は操作できないのでどうすることもできませんでした……
このように明らかに自チームの動きが良くなったときはどうすればいいのでしょうか?そのまま続けても良いのでしょうか?
オンライン初心者なのでよくわからないので……

ゲストプレーヤー(2017/01/29 21:23:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:1389

「いつでも回答してください」【コナミエフェクト】ハード指定なし
7
三角
UP
52
オンラインディビジョン
格上に6連勝でレート720までいったのにその後格下に5連敗で今レート600代です。
これはエモーショナルシステムですか?

ゲストプレーヤー(2017/01/08 22:47:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:1244

「いつでも回答してください」【コナミエフェクト】ハード指定なし
18
三角
UP
50
格下相手のエフェクト対策について
こればっかりはどうしょうもないんですが、イブラヒモビッチの虚弱体質状態やら、ノイアーのざるっぷりは笑うしかありません。
相手が一点とると、ようやく解除されることが多いのですが、みなさんどうですか?
30分くらい頑張ってボールロストしないことだけ気を付けたりしてますか?
何か対策、心構えあればご教示ください。
ちなみに勝率5割越えの人が対象です。

ゲストプレーヤー(2016/12/27 01:02:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:1218

「いつでも回答してください」【コナミエフェクト】ハード指定なし
23
三角
UP
50
コナミによるエフェクトについて
コナミによるエフェクトを感じませんか?
異様に、自分のディフェンスが裏をとられたり、クリアボールは相手に流れたり、シュート10本打って一本もはいらない このようなことで腹が立ちます。こんなの実力関係なくてやってるほうがバカらしくなります。もうやめようか考えてます。
コナミのエフェクトについてどうおもいますか?

51 Aaaqaさん(2016/12/24 02:52:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:804

「いつでも回答してください」【コナミエフェクト】ハード指定なし
13
三角
UP
50
エフェクトについて
わかる方がいたら教えて欲しいのですが、、、

こぼれ玉が相手ばかりに行くことありますよね?それもピンポイントで。
ゲームを作る際にいろんなプログラムが組み込まれていると思いますが、これはそのプログラムによるものでしょうか?
いわゆるエフェクトってやつになるかもしれませんがこぼれ玉の流れ方がいつも不自然に思います。
人がいない所に流れてもいいのに足元にいくことが多いです。
ゲームなのでそこまでシビアにしなくてもいいと思いますがもう少し考えて欲しかったです。

あまり意味のない質問ですがわかる方いましたら教えて下さい。

ゲストプレーヤー(2016/11/17 08:28:05)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼