- WE鬼ペディア、WE知恵袋、おすすめテクニック内をフリーワードで検索できます。
【WE知恵袋質問】チームプレー TP | |
---|---|
チームプレーモードについて質問です 一般的にオンラインではユニフォーム等以外のエディットはLiveupdateで正しい(本来の)データに戻されてしまいます、しかしある方法を使えばチームプレーモードでそれを無視することができ、好きな選手構成のチームが使えると聞きました 実際その方法を使ったと思われる部屋も見かけました もし方法を知っている方が居たら教えて頂けるとうれしいです |
|
ゲストプレーヤー(2017/03/28 14:50:04) |
【WE知恵袋質問】遠隔地の友達とのオンライン対戦で、お互いが任意に選手を移籍させたクラブチームで試合したい | |
---|---|
遠隔地の友達とのオンライン対戦(フレンドリーマッチ?)で、 お互いがエディットで任意に選手を移籍させたクラブチームで試合したいのです。(例えば、アザールのいるレアルVSグリーズマンのいるマンU) デフォルト状態のチームだけでなく、このようなチームもオンライン対戦で使用できますでしょうか? 必ずMLを始めてマイチームデータ登録しなければいけないなどありますでしょうか? ご教示よろしくお願いします。 |
|
ゲストプレーヤー(2017/03/20 23:22:56) |
【鬼アンケート作成】エディットで選手作りましたか? | |
---|---|
ゲストプレーヤー(2017/02/17 23:35:06) |
【WE知恵袋質問】ドイツ代表でロイスが使いたい!! | |
---|---|
ウイイレ2017ではドイツ代表に初めからロイスは登録されてません。 そのためエディット(?)の代表選出からドイツにもともと代表として入っている自分が使わなそうな選手とロイスを交換しました。 しかし、いざエキシビションマッチでドイツを使おうとしてゲームプランをみるとロイスが消えていて交換前の選手が入っています。 この現象の原因を知りたいです。 単純に自分の設定の間違いでしょうか。詳しく説明お願いします。 |
|
ゲストプレーヤー(2017/01/30 22:42:49) |
【WE知恵袋回答】Re:選手エディット 登録ポジション | |
---|---|
モンタージュや選手名は途中でエディットデータをいじっても現行のマスターリーグに反映されますが登録ポジションや総合値、スキル等はマスターリーグを始めた時のエディットデータが適用され、その後は反映されません。 なのでどうしても気になるならマスターリーグを始めからやり直す必要があります。 |
|
ゲストプレーヤー(2017/01/26 04:48:58) |
【WE知恵袋質問】選手エディット 登録ポジション | |
---|---|
エディットで選手の登録ポジション変えて、マスターリーグ始めたんですけど、戻したくなって元のポジションに直してもマスターリーグに反映されないんですけどどうすれば反映されるようになりますか? | |
★51 赤推しさん(2017/01/25 19:37:58) |
【WE知恵袋質問】MLでオリジナル選手が代表に招集されない | |
---|---|
ps4ウイイレ2017マスターリーグについてです。選手作成で作成したオリジナル選手が能力値がとても高いのに代表に招集されません。代表入りの噂はでるのですがいつか招集されるのでしょうか? 既存の選手をエディットして能力値の上げた選手は直ぐに代表に招集されるのですが… オリジナル選手は代表に招集されない仕様なのでしょうか? |
|
★52 ソース毛さん(2017/01/04 21:48:50) |
【WE知恵袋質問】MLでオリジナル選手が代表招集されない | |
---|---|
ps4ウイイレ2017マスターリーグについてです。選手作成で作成したオリジナル選手が能力値がとても高いのに代表に招集されません。代表入りの噂はでるのですがいつか招集されるのでしょうか? 既存の選手をエディットして能力値の上げた選手は直ぐに代表に招集されるのですが… オリジナル選手は代表に招集されない仕様なのでしょうか? |
|
★52 ソース毛さん(2017/01/04 20:57:37) |
【WE知恵袋質問】MLでのレジェンド選手 | |
---|---|
今回のクラシコガチャでレジェンド選手のファンボメルとライツィハーをゲットできたので、マスターリーグでも使いたいのですが、どうやって使えるようになるのでしょうか? エディットの未所属、クラシックにも居ませんでした。 どうかよろしくお願いします! |
|
ゲストプレーヤー(2016/12/01 20:19:10) |