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【WE知恵袋質問】ゲームスピード | |
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今日昼からやってますが、ゲームスピードやばくないですか?選手とかボールのスピード速すぎて、全試合全相手がハイプレスの超カウンターサッカーになってるんですけど笑 僕のプレースタイルは速攻も遅攻も使いますが基本ポゼッションなのに、ボール回す余裕無さすぎてサイドからクロス上げることしか出来てません。その影響なのかやたらトラオレ厨多いし。 |
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ゲストプレーヤー(2017/09/03 00:52:03) |
【WE知恵袋回答】Re:煽り | |
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7 その試合ライブ配信してたみたいやから後で見返したけど電波マークもでてなけりゃデブが自分でミスするたびに重い重い言い訳してただけ。 デススラも◯ねからのかわされとるからかばいようがないけど? |
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ゲストプレーヤー(2017/07/07 18:10:24) |
【WE知恵袋質問】質問です。 | |
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最近始めたばかりなのですが挙動に関して数点教えてください。 1→ルーズボールやGKのファンブルやパンチングしたボールの軌道って自在に『 この辺に蹴ればここにくる』とか『この角度でプレスかけたらボールの軌道はこうだ!』みたいにコントロール出来るものなのでしょうか? 2→攻守レベルをDF最大にしてラインもかなり下げているのですが裏をかなり取られてぶっちぎられてしまうのですが何かコツがあれば教えてください。 DFは右SBサニャ、CBメルテザッカー、デミチェリス、左SBベインズです その時に裏を取られまくったのはオーバメヤンとアグエロとモラタです 3→最近の細かいルール変更に疎くて申し訳ありませんがハイキックの反則って基準変わりました? 状況としてはメルテザッカーがヘッドにいってところにオーバーヘッド行かれたのですが昔ならファール取られてたよなぁなんて思いながらプレーしていたのですが単純にプログラミングされてないだけなのか自分の勘違いなのかしりたいです。 以上3点について宜しくお願いします。 |
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ゲストプレーヤー(2017/07/03 10:22:52) |
【WE知恵袋回答】Re:ウイイレ2018 | |
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選手獲得ガチャ廃止=スカウトか選手を1人250円で買わせて欲しい チームパックとかもあれば嬉しい 無線専用サーバーor対戦拒否枠を無限にしてほしい ブンデス全部とは言わんがバイエルンは使いたい スカウトオークションはプレイヤーからも出品させてほしいなぁ |
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ゲストプレーヤー(2017/06/21 16:28:59) |
【WE知恵袋回答】Re:チームプレーについて | |
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450や455は同じ奴だろ。 ピルロ部屋批判したら必ず出てくる部屋メンバー。 しかも頭悪い。 マナーも悪い。 同じ奴の書き込みばかりだからこんな異常なコメント数になるんだよ。 こいつの他にも何人かはいるんだろうけど、痛い奴の集まりとしか思えないな。 ピルロ部屋は上手い下手以前に集まってるメンバーの人間性が疑わしいぞ。 前にも書かれてたけどな。 部屋メンバーが書き込んでるのはもはや誰の目にも明らかだし、見てたら人間性おかしいとしか思えない。 |
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ゲストプレーヤー(2017/05/19 21:11:19) |
【WE知恵袋回答】Re:悩んでます。 | |
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PS4買う奴はただのバカって話有名だよw PC買ったほうがいいよ。ウイイレも全部タダでできるから しかもps4の中にゴキブリがはいって卵産みつけて 本体住みかにされるらしいから絶対やめたほうがいいwきもちわり |
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ゲストプレーヤー(2017/05/09 11:19:14) |
【WE知恵袋回答】Re:電柱対策(トラオレ)※アンケートにて対策方法の需要調査したアンケ主です | |
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※アンケ主です (相手がクロスオンリーならナウドにマンマークつけても良いと思います。) 一番悩ましい弾道が「高弾道」「高弾道アーリ」で、プレイヤーの大半がこの弾道+電柱(トラオレ)に苦戦しているはずです。 「高弾道」に対してですがバイタルエリアの半分以内であればGKを飛び出させましょう。(早目に押さないと競り負けやすい) バイタル半分以遠であれば枠内に飛んでもGKが反応する確率がグッと上がりますのでCBに競ってもらいます。 GKに飛び出させるときの注意点 GK CB 電柱 という風にGKの間に味方CBを入れてしまうとGKの体勢が 悪くなりGKがよろけたりクリア失敗で電柱にヘッドを叩き込まれる、事故で失点が多くなるのでCBの選手はクロスが飛んでくる方向に対して マークしておき、GK付近なら飛び出しボタンだけ押す、バイタル以遠なら競わせるを徹底して覚えると目の前にクロス来てるのにGKが何もしてくれないという事が起き難くなります。前回のGK編で紹介したメンバーであれば高弾道クロスはトラオレであっても飛び出しボタンで競り勝ってくれます。 |
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ゲストプレーヤー(2017/04/15 13:59:16) |
【WE知恵袋回答】Re:むかしのウイイレがなんで面白かったのかわかったw | |
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>31.32 ↑本当バカだなw書いてある内容理解してねーしw 点がはいりすぎって言ってるだけなのに、進化とか子供にどっちか遊ばせたらとか わけわからん話に持っていくなよ。間違いなくスレ主と同じふうにその子供答えるじゃない?クロスからの得点パターン精度ありすぎってね。 マークされて邪魔されてるし普通ボールそっち飛ばねーだろってねw1回2回ならまだわからるってねwよーわキーパー強く作ればいいだけの話。 邪魔されてるのにされてないような動きも直せないとだめだけどなw |
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ゲストプレーヤー(2017/03/27 04:26:21) |
【WE知恵袋質問】むかしのウイイレがなんで面白かったのかわかったw | |
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ここ最近ずっと毎回新作出るたびに点がはいりすぎだろ?むかしのウイイレ8,9とかみてみ、 1点がおもかったじゃんw90分ではいっても3点ぐらいだった。キーパーと1対1の状況になるのが 一番決定力あった当たり前だけどwマークされて人がいたら競り合いのクロス10回に1回ぐらいしか、はいらなかった。 今逆だろ?うまいやつだと1回ぐらいしかはずさねーしwそもそもなんで邪魔して体いれてるのにズドーンなんてボール飛ぶわけないだろw 大量得点するとオンゴール3点んで試合終了w←これまだ良心的だよ一番たち悪いのがそのまま放置←15分近く時間無駄やられる。コナミも自動切断機能マイチームだけ対応とかバカばっかw |
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ゲストプレーヤー(2017/03/25 14:57:43) |