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【WE知恵袋回答】Re:コンカを習得したい | |
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自分の使うチームの選手の癖ってゆうか、 どこから打ったら入るかを覚える あとあんまりコンカしない人は R2を瞬間的に押せないから 戦績を気にしないなら、オンラインとかで 気になるならコンピューターと試合して R2をすぐ押せるようにするかな! |
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ゲストプレーヤー(2017/06/28 04:36:47) |
【WE知恵袋回答】Re:社会人の方々 | |
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みなさん回答ありがとう。 今は覚えること多くて出来ませんが とりあえずインターネット契約して また始めようと思います!! |
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ゲストプレーヤー(2017/05/21 23:58:49) |
【WE知恵袋回答】Re:FIFAやってる人 | |
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楽しめるかどうかは、あなた次第。覚えること多いよ。 | |
ゲストプレーヤー(2017/05/19 19:08:09) |
【WE知恵袋回答】Re:Jリーグ | |
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本当あの距離を詰めれない臆病さ、一歩足出すからドラマが有る。 取り切る覚悟とそれを交わすドリブラー。 どちらにしてもそこに真剣勝負の興奮を覚える。 阿部はビビって点を取られたく無い 置きに行くアクション。 それがJリーグ。 |
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ゲストプレーヤー(2017/05/01 19:16:09) |
【WE知恵袋回答】Re:回線操作 | |
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回線操作で勝てる訳じゃないし、もしやろうと思うのならウイイレをやめて下さい。 ゲームとはいえ相手も時間を消費してるのでリスペクトを持って対戦してたら回線操作のやり方覚えるよりずっとうまくなりますから。 |
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ゲストプレーヤー(2017/04/25 20:48:19) |
【WE知恵袋回答】Re:電柱対策(トラオレ)※アンケートにて対策方法の需要調査したアンケ主です | |
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※アンケ主です (相手がクロスオンリーならナウドにマンマークつけても良いと思います。) 一番悩ましい弾道が「高弾道」「高弾道アーリ」で、プレイヤーの大半がこの弾道+電柱(トラオレ)に苦戦しているはずです。 「高弾道」に対してですがバイタルエリアの半分以内であればGKを飛び出させましょう。(早目に押さないと競り負けやすい) バイタル半分以遠であれば枠内に飛んでもGKが反応する確率がグッと上がりますのでCBに競ってもらいます。 GKに飛び出させるときの注意点 GK CB 電柱 という風にGKの間に味方CBを入れてしまうとGKの体勢が 悪くなりGKがよろけたりクリア失敗で電柱にヘッドを叩き込まれる、事故で失点が多くなるのでCBの選手はクロスが飛んでくる方向に対して マークしておき、GK付近なら飛び出しボタンだけ押す、バイタル以遠なら競わせるを徹底して覚えると目の前にクロス来てるのにGKが何もしてくれないという事が起き難くなります。前回のGK編で紹介したメンバーであれば高弾道クロスはトラオレであっても飛び出しボタンで競り勝ってくれます。 |
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ゲストプレーヤー(2017/04/15 13:59:16) |
【WE知恵袋回答】Re:右スティック | |
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3さん 回答ありがとうございます。 やっぱり感覚を覚えるしかないんですね。 がんばって練習します。 あと、ムービングでカーソル合わせた選手が走らないことも多々あります。 そもそもうまくいってないってことですかね |
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ゲストプレーヤー(2017/03/10 14:33:13) |
【鬼アンケートコメント】 | |
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やっぱりタイミングが一番重要だよね。 こればっかりは自分で覚えるしかない。 あとは予測も含めーの判断する速さかな。 |
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ゲストプレーヤー(2017/02/24 20:01:28) |
【鬼アンケートコメント】 | |
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自分はクルトアがいるのですがイマイチです!ある程度は防いでくれるのですが、そこ止めてくれないの?って事が多々ある。でも相手にブッフォン、デヘアがいると脅威を覚える。 | |
ゲストプレーヤー(2016/11/24 08:23:58) |
【WE知恵袋回答】Re:監督と選手の相性について | |
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そのフォーメーション重視の監督のスカッドに流動的の選手を入れて試合をしていれば、選手がフォーメーション重視の戦術も覚えるので大丈夫です。 試合に出場させなくてベンチに入れておくだけでも大丈夫です。 |
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ゲストプレーヤー(2016/09/23 18:37:25) |
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