鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】【PS3】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:421

「早めに回答してください!」【指定なし】PS3
10
三角
UP
50
星5フランスリーグ
どなたかいくらぐらいで落札されたかたいませんか?

ゲストプレーヤー(2016/10/13 12:02:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:578

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
14
三角
UP
50
お願いします
勝率35%の弱輩者です。毎日AM3時~AM6時にログインしてる********2012です。 ★3で対戦者探してます。中々あたりません。皆様、僕はもっとマイクラブで★3で対戦試合がしたいです。お願いしますm(__)m

ゲストプレーヤー(2016/10/28 21:30:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:585

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
11
三角
UP
50
連日ですがお願いします☆
(^-^)AM3時~AM6時に★3でマイクラブでオンラインしてます☆なかなかマッチングに時間がかかる現状です。★5や、★4で楽しんでる方もたまには★3で息抜き宜しくお願いしますm(__)m
僕は、勝率35%でRSBマイコン、CFバロテッリです。対戦の際には宜しくお願いします(^-^)

ゲストプレーヤー(2016/10/29 20:43:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:738

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
7
三角
UP
50
中盤
マティッチとカンテどっちがつよいかなー?

ゲストプレーヤー(2016/11/10 10:15:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:820

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
11
三角
UP
50
スカウト
すごい初歩的な質問なんですが
オークションでしか出ないスカウトってあります?
ウェールズ星5欲しいんですけど、オークション限定ですかね?

ゲストプレーヤー(2016/11/18 15:09:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:829

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
6
三角
UP
50
光回線いがいの回線について
近々マンションから戸建てに引っ越しをするのですが、田舎のためCATVでさえ光回線が届いていない地域でした。仕方がなくCATVで同軸ケーブルをつかったもので契約をしました。もちろん有線接続を考えていますが、光回線でなくともオンライン対戦はカクツキ等なくできますでしょうか?

ゲストプレーヤー(2016/11/19 13:34:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:928

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
2
三角
UP
50
最新の日本では代表アップデート
大迫、久保などの最新の試合に出ていた日本代表メンバーをいつ頃から使用可能になると思いますか?

ゲストプレーヤー(2016/11/26 22:14:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:1271

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
18
三角
UP
50
試合開始から鳥籠
レート900代の者です。先程、試合開始から自陣で鳥籠をされ、80分過ぎにスローインからロングシュートを決められその後も鳥籠で負けました。
300試合程していますが、試合開始から鳥籠は初めてでとてもイラつきました。この人は何がしたいんですか?
ちなみに相手のレートは700代でした。

ゲストプレーヤー(2016/12/30 02:23:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:1277

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
6
三角
UP
50
質問です
いま家ではeo光の無線LANがとんでます。
でもウイイレするにあたって有線のの方がいいと聞きました。
ぼくは機械のことあまりしらないのでどうやって有線とPS3を繋ぐか教えてください

ゲストプレーヤー(2016/12/30 15:50:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:1378

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
8
三角
UP
50
守備的
守備的にしたい時何ボタン押せばいいかわかる方いませんか?

試合時左右のボタンは動かせるのですが上下のボタンの動かせ方がわからないのでわかる方教えて下さい(;>_<;)

ゲストプレーヤー(2017/01/07 19:08:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:1659

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
16
三角
UP
50
レンタルでカカいるわ!!
で、しっかり契約した後でTOTYガチャ引いたけどエヴラでた...
黒当たるんすかね?

ゲストプレーヤー(2017/01/27 00:24:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:1669

「早めに回答してください!」【指定なし】PS3
2
三角
UP
50
PS3の神データ
PS4用の神データをPS3に取り込む方法はあるのですか。
あと、JリーグのPS3対応の良質な神データがダウンロードできる
サイトがあれば教えて欲しいです。

ゲストプレーヤー(2017/01/27 21:49:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:1706

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
14
三角
UP
50
烏龍ってなんですか?
すいません何の事を言ってるのか分かりません

後でパス回すことですか?

ゲストプレーヤー(2017/01/30 16:40:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:1818

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
6
三角
UP
50
本当に助けてください
ネイマールが走り負けて振り切れない、クリバリが当たり負けるわ高さで負けるわで困っています。
先程クリバリがクリロナに当たり負けるわヘディング負けるわ、ネイマールはパパスタソプーロスを振り切れずにすぐに追い付かれるわで試合になりませんでした。
当方レート340とゴミみたいなもんですがどうすればこれらの現象を防げますか?
ちなみにネイマールはLV40、クリバリは39です。

ゲストプレーヤー(2017/02/06 02:58:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:1950

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
5
三角
UP
50
インシーニェ
ガチャ回したらインシーニェが出たのですが、使い方がよくわかりません。
後半、LWGで出してます。
どなたか、教えてください。

ゲストプレーヤー(2017/02/11 20:52:55)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼