鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【PS3】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:45

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
1
三角
UP
50
カメラ設定でタイプを
プレイヤー変えてやるとすげー面白いんだけど、これって
オンラインでも変更できるの?2016はカスタムとかピッチとか強制的に
できないようにされていて何種類かの固定にされてたし。ゲームスピードもオンラインだと
0のデフォに戻されちゃうんでしょ?これうざくね?w

変更できないなら最初っからこんな機能作らなければいいじゃんって思わない?
練習したいけど戻されるならデフォで練習しないと意味なくない?w

ゲストプレーヤー(2016/09/06 03:16:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:69

「いつでも回答してください」【myClub】PS3
16
三角
UP
50
PS3なんですけど
マイクラブサーバー繋がらないのですが>_<

ゲストプレーヤー(2016/09/15 22:08:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:110

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
22
三角
UP
50
パス全然通らなくね?
動きもかなり遅いししかも重しカメラもワイドにすると動き糞おせーしw
カメラタイプミドルに変えたぐらいのスピードちょうどいいぐらいだし
カーソルマークもなししないと、選手がかさなって見ずらい場面があるし
以前は気にならなかったのに。あとキーパー全然強化してねーし相変わらずへたすぎだしw
よかった~DL版買わなくてw今回は即売りの落ち読んでディスク版変わったわw
今売れば1000円か損?5800円だかで買ったから

てかあまりにもコナミふざけてないか?実況音声全部使いまわしじゃねーかよwあとピカムレジェンドもまったく同じだし
なにが変わったのよいったい。コントローラーがブルブル震えるぐらいじゃーか?余計充電使ってんじゃねーよw
即売り確定バカやろ。売ってFIFA買おう

ゲストプレーヤー(2016/09/18 15:41:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:118

「いつでも回答してください」【myClub】PS3
5
三角
UP
50
監督のバグですか?
監督を買う前にメインの攻撃コンセプトがカウンターだったのですが購入後スカッドに入れてメインの攻撃コンセプト見たらポゼッションでした。
これは表示バグでしょうか?

ゲストプレーヤー(2016/09/19 12:22:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:246

「早めに回答してください!」【指定なし】PS3
8
三角
UP
50
オークション
初回キャンペーンからあったGP21万ほどをつかって、いまオークションしております。FWとパリサンジェルマンを狙ってます。今ファイナルなんですが、最終的にいくらぐらい値あがりそうなのでしょうか?わたしははじめてなので、質問しました。現在の値は、23万GPになっております。

ゲストプレーヤー(2016/09/28 10:33:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:256

「早めに回答してください!」【指定なし】PS3
5
三角
UP
50
オークション
ファイナルラウンドで最高額だった人は、入札できないんでしょうか?わたしも、入札したかったでした。欲しいスカウトとれなかったでした。

ゲストプレーヤー(2016/09/29 01:58:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:266

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
3
三角
UP
50
フリーズ(^^;
オンラインすぐフリーズしませんか??

ゲストプレーヤー(2016/09/29 20:44:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:269

「早めに回答してください!」【指定なし】PS3
6
三角
UP
50
オークション
仮にファーストラウンドで入札しないとき、ファイナルラウンドで入札出来るんでしょうか?ゲーム内の、ヘルプにかいてないでした。

ゲストプレーヤー(2016/09/29 22:40:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:308

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
0
三角
UP
50
ポルトガル代表
ポルトガル代表のフォーメーションで
攻撃に特化したフォーメーションと
設定を教えてください!

ゲストプレーヤー(2016/10/03 11:21:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:421

「早めに回答してください!」【指定なし】PS3
10
三角
UP
50
星5フランスリーグ
どなたかいくらぐらいで落札されたかたいませんか?

ゲストプレーヤー(2016/10/13 12:02:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:578

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
14
三角
UP
50
お願いします
勝率35%の弱輩者です。毎日AM3時~AM6時にログインしてる********2012です。 ★3で対戦者探してます。中々あたりません。皆様、僕はもっとマイクラブで★3で対戦試合がしたいです。お願いしますm(__)m

ゲストプレーヤー(2016/10/28 21:30:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:585

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
11
三角
UP
50
連日ですがお願いします☆
(^-^)AM3時~AM6時に★3でマイクラブでオンラインしてます☆なかなかマッチングに時間がかかる現状です。★5や、★4で楽しんでる方もたまには★3で息抜き宜しくお願いしますm(__)m
僕は、勝率35%でRSBマイコン、CFバロテッリです。対戦の際には宜しくお願いします(^-^)

ゲストプレーヤー(2016/10/29 20:43:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:702

「早めに回答してください!」【マスターリーグオフライン】PS3
2
三角
UP
50
マスターリーグの移籍金って
どーやったら増えるん?!
何回もしたのに一向にふえん!

ゲストプレーヤー(2016/11/07 15:55:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:738

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
7
三角
UP
50
中盤
マティッチとカンテどっちがつよいかなー?

ゲストプレーヤー(2016/11/10 10:15:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:762

「いつでも回答してください」【マスターリーグオフライン】PS3
2
三角
UP
50
マスターリーグの資金について
2016ではシーズン終了の時にスポンサー料などで200億円ほど手に入っていました。しかし今作ではスポンサー料、放映料などの資金が手元に来ません。今作は手に入らないのでしょうか?

ゲストプレーヤー(2016/11/13 00:40:07)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼