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【WE知恵袋回答】Re:質問 | |
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わざと3点取らせて後半逆転したことはある。 そん時はメッセでエフェクト乙とかめっちゃ悔しがってたゎwww 4点逆転されたこともあるけどな。 |
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ゲストプレーヤー(2017/08/18 18:23:47) |
【WE知恵袋回答】Re:強さの基準? | |
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試合数少ない奴はだいたい舐めプ、フルリプ、フルパフォする奴。 そしてこっちのリプレイは顔赤くしながら速攻消す。 自分がやられて嫌なことはしなきゃいいのにね。 こないだフルリプ見るやつに先制された後に5点取ってやった。 3点目まではスキップされたけど…諦めたみたい。 |
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ゲストプレーヤー(2017/07/19 18:59:02) |
【WE知恵袋質問】質問です。 | |
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最近始めたばかりなのですが挙動に関して数点教えてください。 1→ルーズボールやGKのファンブルやパンチングしたボールの軌道って自在に『 この辺に蹴ればここにくる』とか『この角度でプレスかけたらボールの軌道はこうだ!』みたいにコントロール出来るものなのでしょうか? 2→攻守レベルをDF最大にしてラインもかなり下げているのですが裏をかなり取られてぶっちぎられてしまうのですが何かコツがあれば教えてください。 DFは右SBサニャ、CBメルテザッカー、デミチェリス、左SBベインズです その時に裏を取られまくったのはオーバメヤンとアグエロとモラタです 3→最近の細かいルール変更に疎くて申し訳ありませんがハイキックの反則って基準変わりました? 状況としてはメルテザッカーがヘッドにいってところにオーバーヘッド行かれたのですが昔ならファール取られてたよなぁなんて思いながらプレーしていたのですが単純にプログラミングされてないだけなのか自分の勘違いなのかしりたいです。 以上3点について宜しくお願いします。 |
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ゲストプレーヤー(2017/07/03 10:22:52) |
【WE知恵袋質問】コナミAIの糞っぷりを理解せずコントローラーを破壊してしまう方へ | |
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強制失点時のAIパターン ・敵のスルーパス、ドリブルにDFの対応を遅らせるために、最寄りの選手にカーソルを合わせなくする(DFの足が止まったように感じる) ・敵にパスをカットさせるために、味方ポジションの操作、パス精度(方向、強さ)を操作、こぼれ球の方向(敵に渡るように)の操作 ・味方のオフザボールの動きを操作。マークを外したり、スペースに走り込もうとしない。敵DFの近辺をウロチョロしてわざと取られる。 ・敵キーパーの無双時(スーパーセーブ連発時)は、こちらのシュート自体もキーパーに向けて撃つように操作している。 ・1点差で発動しやすい。3点差以上ではほぼ発動しない。 つまりコナミAIはプレイヤー側を弱くすることで難易度を調整したり、試合を(主にスコアを)コントロールしている。 純粋な強さ、優秀さではないから、ゲームAI的に優れているとは言えない。つまり糞AI。 |
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ゲストプレーヤー(2017/07/02 07:51:31) |