★前回はフラスル、今作はクロス。細かい所は改善されて面白くはなったけど前作より重い。ライセンス不足。俺はウイイレが好きなんだよ!もっとバランス良くしてくれコナミさんよ! | |
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ゲストプレーヤー(2016/10/13 18:56:35) |
- ゲストプレーヤー(2016/10/14 01:47:30)
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- いいえ
- 完璧なゲーム作ったら次作は作りようがないじゃん。同じようなゲーム作れば批判されるし。
- ゲストプレーヤー(2016/10/13 21:52:55)
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- はい
- レート1000越えもクロスバンバンだから
思いっきり嘘ついてなんになるの?
- ゲストプレーヤー(2016/10/13 21:24:31)
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- いいえ
- 止められないのはクリロナとスパサブ発動のトラオレだけで後は何とかなる。クリロナは良いDFをクリロナサイドに置いてマンマーク付ければ完封できる事も多いけどね。
- ゲストプレーヤー(2016/10/13 19:57:55)
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- いいえ
- クロスはDF揃えば防げるようになるよ!コンパニとコシェルニー使ってるけどほぼクロスの失点はない!
レート900越え同士はほぼ足で決め合ってるよ!
- ゲストプレーヤー(2016/10/13 19:13:12)
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- はい
- ↓だってCBがボール取ってCF走らせてフラスルドーンが通っちゃうんだよ?
対応出来る出来ないじゃなくてそんな仕様にしたら数打ちゃ当たるの法則でそれしかしてこない輩が多かったよ。
- ゲストプレーヤー(2016/10/13 19:07:18)
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- いいえ
- 前回別にフラスルちゃうけどな。下手な奴が対応できなかっただけで。
- ゲストプレーヤー(2016/10/13 19:01:15)
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- いいえ
- 申し訳ございません!毎度おなじみのどこか欠点を作らないと皆様に飽きられてしまいますので全てを完璧に作るのは控えております!わざとダメな所を作っておりますのでご理解下さいませませー
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