鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1180

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
俺ときたら…
自分はマイクラブなんてやるもんかって思ってまして、オンディビ、マスターリーグをやっておりましたが先日マイクラブ始めた所ドップリはまってしまいました。
今日は課金もしました。おもろいね

ゲストプレーヤー(2016/12/18 20:28:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:1181

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
コンペションの情報が取得できませんでした。って出て参加出来ない。鯖のせい?
コンペションの情報が取得できませんでした。って出て参加出来ない。鯖のせい?

ゲストプレーヤー(2016/12/19 00:47:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:1182

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
21
三角
UP
50
ご教授お願いします
433のエンリケフォメなんですが、異常に中盤がスカスカになります。
構成は真ん中にDMFのマティッチ、右CMFにイニエスタ、左CMFトニ・クロースです。ひとり中盤に残らせてタクト振るう感じにしたいのですが、このメンツでは難しいですか?

ゲストプレーヤー(2016/12/19 04:03:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:1183

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
勝てると楽しい
343のシステム
3トップにトラオレ、ルカク、キャロル
サイドハーフにアラバとペジェリン
ワイドポジションに設定してサイドからひたすらクロスを上げる

これでレート830まで行きました。

やっぱりどんな戦術だろうと勝てると楽しいですよね

ゲストプレーヤー(2016/12/19 08:13:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:1185

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
19
三角
UP
50
あなたのイチオシの選手教えてください
自分のチームでしか、使ってるの見たことない使える良選手を教えてください!

ゲストプレーヤー(2016/12/19 14:08:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:1202

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
レートのランキングって
僕は今レート750なんですけど、だいたい順位も750位くらいです。

これって僕よりレートが高い人が750人しかいないってことですか?

あと10000位くらいまでありますが、全世界で10000人しかウイイレをやってないってことですか?

54 ふぁいさん(2016/12/21 02:47:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:1209

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
柴崎岳ガチャ
とうとう出るね。

ゲストプレーヤー(2016/12/22 15:49:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:1211

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
11
三角
UP
50
昨日
昨日の夜ごはんは焼きそばでした。

ゲストプレーヤー(2016/12/22 18:56:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:1212

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
22
三角
UP
50
悩んでいることがあります。
私はウイイレが強いです
レート989もあります。
なので、よく前半で3-0,4-0とかあります。

正直、点差がついて一方的な試合になったとき、これ以上攻めていいのかわからなくなります。
かといって、手を抜いて適当にプレーするのも相手に失礼だとも思います。

私、大変申し訳ないのですが3点差以上開いたことがないので相手がどんな気持ちなのかわかりません。

点差が開いた場合、一方的な試合になった場合、遠慮せずに攻め続ける方が良いのか、手を抜いた方が良いのか、どうすれば良いのでしょうか?

ゲストプレーヤー(2016/12/22 20:48:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:1227

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
37
三角
UP
50
誹謗抽象
マイクラで私は日本人チームを使っているのですが、試合前に相手から「縛ってて上手いのかと思ったらハーフナークロス厨(笑)」と送られてきて、試合後には「無線ご苦労様です。通報しますわ」と送られてきました。私は有線でやってますし、返事もせず先ほどコナミに通報したのですが、相手はアカバンされますかね?その後の確認はどうすればいいですか?腹が立ちすぎてこのまま見逃したくはありません。

ゲストプレーヤー(2016/12/25 13:37:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:1240

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
50
ベララビって…
あの、ベララビってパラメータの割に動きにくくないですか…

ゲストプレーヤー(2016/12/26 16:17:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:1241

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
6
三角
UP
50
今年のウイイレってそんなやばいの?
今年からウイイレを本格的に始めたのですが、去年より運営サイドが休みすぎでないかと声をよく聞きます。去年は今年より運営は活発だったのでしょうか?ご教授願います!

ゲストプレーヤー(2016/12/26 16:47:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:1245

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
PK戦
PK戦でこちらが守りの時、対人戦でもcom戦でも殆ど飛んだ方とは逆に蹴られてしまいます。ただ運が悪いだけかもしれませんが、キッカーがどこに蹴るのか判別法はありますか?

ゲストプレーヤー(2016/12/27 01:37:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:1249

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
ねぇ⁉︎ ってばー!
ワサコレsとマイクラはどっちが面白いの??

ゲストプレーヤー(2016/12/27 10:37:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:1256

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
10
三角
UP
50
チーム力3で戦ってる人に聞きたい
スタメンのFW,MF,DFの選手1人ずつ教えてください!

ゲストプレーヤー(2016/12/28 13:44:14)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼