鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【myClub】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:2231

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
14
三角
UP
50
ライブアップデート
次のライブアップデートでAもしくはBだと思われる選手分かりますか?

ゲストプレーヤー(2017/03/01 11:57:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:2235

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
4
三角
UP
50
マラドーナ
マラドーナって能力99のやつが多いので、育成したらその分他の選手より損してしまうのですか?

ゲストプレーヤー(2017/03/01 15:52:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:2251

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
26
三角
UP
50
レジェンド
コスト、コンディション安定、、
結局レジェンド使えねぇくね?必死でガチャ回してよ笑 唯一使えるの誰?

ゲストプレーヤー(2017/03/02 17:13:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:2252

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
2
三角
UP
50
23歳以下のベストメンバー
GK
オブラク
DF
ヴァラヌ
ホセ ヒメネス
エクトル ベリェリン
ドウグラス サントス
MF
ポグバ
フェレイラ カラスコ
ルロワ サネ
ホセ イバン デ パウラ
FW
ディバラ
ルカク

ゲストプレーヤー(2017/03/02 17:18:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:2285

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
3
三角
UP
50
今日って
27000GPのコンペないんですか?

ゲストプレーヤー(2017/03/04 12:10:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:2296

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
1
三角
UP
50
保有選手枠
選手枠が今90なんですけど枠を150まで上げよと思ったらGPどれぐらいいりますか?

ゲストプレーヤー(2017/03/04 16:20:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:2299

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
4
三角
UP
50
クラシコかCLか
フルコンプはどっちがいいと思いますか?レジェンドはロマンがありますが使い辛いと聞きます。欲しいのはメッシとネイマールです。

ゲストプレーヤー(2017/03/04 18:22:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:2310

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
7
三角
UP
50
実況について
今更ながら他愛も無い質問で恐縮すが、
カビラの実況で
「セゾン!」
「おそわったフリーだ!」
あと、北澤の
「おーどこどこのこのパス」
と聞こえるのですが、実際には何て言ってるのでしょうか?

ゲストプレーヤー(2017/03/05 15:19:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:2318

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
20
三角
UP
50
メッシ、ネイマール、ベイル
この3人が消えたらウイイレ2017めっちゃ面白くなると思いませんか?
現実的にはありえないですけどね。

8割型の人が使ってるんで何がマイクラブなんだかって感じです。

攻め方も9割一緒。

本当につまらない奴らだなーって思ってます。

もちろん自分は使ってませんし、もしガチャで引いたら即放出ですね。

ガンだと思ってます。

ゲストプレーヤー(2017/03/06 05:27:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:2321

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
7
三角
UP
50
シメオネ監督
昨日からシメオネ監督をつかっているのですが、なかなか勝てません。点は取れているものの、失点が多すぎて負けてしまいます。シメオネ監督を使っている時の守備のコツなどがあれば教えてください。

ゲストプレーヤー(2017/03/06 08:03:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:2331

「いつでも回答してください」【myClub】PS3
1
三角
UP
50
ネット回線が快適になる時間教えて下さい!
日曜の20~21時にオンライン対戦やったら、ひどく重かったのですが、夜は何時くらいから快適になってゆきますか?
ちなみに、深夜1時は快適だったので、もうちょい早い時間は何時からですかね?
ちなみに、フレッツ光有線マンションエキサイトBB(12戸)です。相手が無線ぽかったので、それもありましたが。

ゲストプレーヤー(2017/03/06 18:54:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:2335

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
1
三角
UP
50
データ引き継ぎ
製品版売ってライト版に引き継ぎって出来ますか?

ゲストプレーヤー(2017/03/06 23:59:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:2377

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
11
三角
UP
50
右スティック
初心者質問で申し訳ありません。
オフェンス時のムービングやマニュアルカーソルなど、右スティックを使う動作の時に狙った選手にカーソルが合いません。
狙ってる選手の手前の選手に合うことが多いです。
ムービングやマニュアルカーソルをうまくやるコツなどあれば教えてください。

ゲストプレーヤー(2017/03/10 11:11:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:2385

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
3
三角
UP
50
戦術の相性
ずっと使っていた監督に限界を感じ新しい監督を獲得しました。
COM戦で選手との相性を上げるのが面倒だったため
アイテムの戦術トレーニングを使って戦術の相性を上げることに・・・
しかし、チームスピリットが92まで上ったところで
「戦術相性がこれ以上は上げられないのでアイテムを使用できない」と
いわれました。
アイテムの戦術トレーニングは使用回数の上限があるのでしょうか?
それとも、表示はチームスピリット93ですが実は99なのでしょうか?
質問長くなりすいません。宜しくお願いします

ゲストプレーヤー(2017/03/11 19:07:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:2417

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
11
三角
UP
50
頭ボンバー
オマルを獲得したら頭ボンバー系揃えたくなりました。どんなスタメンが考えられますか?

ゲストプレーヤー(2017/03/13 15:35:46)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼