★最近のウイイレってコンカ、フラスル、クロスなど簡単な操作で崩せるパターンゲームになりすぎじゃない?これは課金などして特定の選手を獲得すれば楽に勝てるというKONAMIの戦略?それともウイイレっていうゲームやKONAMIの開発陣の限界なんですかね? | |
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ゲストプレーヤー(2016/11/11 18:48:44) |
- ゲストプレーヤー(2016/11/12 23:28:42)
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- ウイイレの限界
- 自分はレート800くらいてすがクロス対応はできてません。レート800だと順位は600位くらいですが(PS3です)自分より上の人がすべてクロス対応できる人だと仮にしても全ユーザーが12000人なので全体の5%だけです。全体の5%だけが対応できるゲームって難度高すぎじゃないですか?
昔のウイイレの方がもう少し試合に駆け引きがあった気がするのですが。
- ゲストプレーヤー(2016/11/12 18:38:50)
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- パターン攻略こそ高レートへのやりこみ要素
- そもそも昔からワンパターンで崩せるゲームでした。
- ゲストプレーヤー(2016/11/12 15:27:07)
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- パターン攻略こそ高レートへのやりこみ要素
- 同じ仕様でも勝ち続ける人もいれば負けまくる人もいる。なんか、負け惜しみに近いよね?負けてるから言い訳の口実に使ってんじゃない?
負けると自分の技術じゃなく人のせいや、ゲームのせいにするよね?
なんかおかしいわ!
- ゲストプレーヤー(2016/11/12 02:03:00)
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- パターン攻略こそ高レートへのやりこみ要素
- クロスゲー慣れてきたは。
- ゲストプレーヤー(2016/11/12 01:05:45)
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- 対戦ゲームなんて所詮パターンゲー
- 今作は割りと無課金にも良心的だと思うがなあ
- ゲストプレーヤー(2016/11/12 00:47:17)
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- 対戦ゲームなんて所詮パターンゲー
- 昔、ゲーセンでスト2やっててハメ技で勝ちまくってたら高校生と喧嘩になりました
- ゲストプレーヤー(2016/11/11 20:55:57)
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- 対戦ゲームなんて所詮パターンゲー
- 薄〜分かって風で語るなよ〜!お前にはFIFAが良いわ!
FIFAにすれば納得するよ!逆になんで今頃そんな薄〜薄〜な事を言ってんの?はじめからわかってたやろ!さんざんそんな方はFIFAの方が向いてるって言ってきたやん〜もう飽きたわその「薄〜薄〜のゲーム理論」
- ゲストプレーヤー(2016/11/11 20:12:04)
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- ウイイレの限界
- 昔は神ゲーって言われたのに今は同じ事を繰り返せば勝てるという薄っぺらい紙のような内容のゲーム
- ゲストプレーヤー(2016/11/11 20:04:53)
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- ウイイレの限界
- 今作からわざわざウイイレのためにps4に変えたのにオンラインは残念なクオリティかな。
個人的には2014からの変更でおかしくなり未だに不完全なまま製品化して発売される作品が毎作続いてる印象かな。
- ゲストプレーヤー(2016/11/11 20:00:50)
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- 対戦ゲームなんて所詮パターンゲー
- 子供やライトユーザーも気軽に楽しめる為にある程度操作が簡単なのは当然のこと。誰もがガッツリやりこむわけではない。
- ゲストプレーヤー(2016/11/11 19:21:17)
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- パターン攻略こそ高レートへのやりこみ要素
- 昔からパターンあったよね
スピードスターのエッジターンとかさ
オンラインになる前なんてもっとクロスゲーだった
家ゲーユーザーの数は減ってニーズが増えた
それでも課金は嫌ってんじゃ、ちょっと厳しすぎるんじゃない?
- ゲストプレーヤー(2016/11/11 19:14:10)
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- パターン攻略こそ高レートへのやりこみ要素
- 課金しなくても獲得できる。銀玉レベルでも、それらのスキル持ってる奴は沢山おる。
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