鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1361

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
27
三角
UP
51
連敗
急に勝てなくなりました。何をしても悪い方向にいきます。とにかくセカンドボールが取れない、相手の方が先にボールに触れる。何なんですかねぇ?対策教えてください。

ゲストプレーヤー(2017/01/06 01:49:04)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2017/01/06 01:57:30)
COMでもして7日以上空ける。それでもダメならただの実力不足
2. ゲストプレーヤー(2017/01/06 03:02:55)
エフェクト
3. ゲストプレーヤー(2017/01/06 05:10:27)
アップデートがない週は浮く人と沈む人とで明暗が別れますな
4. ゲストプレーヤー(2017/01/06 08:21:14)
俺もそれになって何しても無駄で結局7連敗の後も負けと引き分けを積み重ね、どうせ失点するならと気分転換で3バックの監督買ったら勝率戻る程勝ってる
5. ゲストプレーヤー(2017/01/06 08:46:23)
ほんとにそれですよね!
エフェクトや謎の力が働いてるとわかっていても腹立ちますよね 笑
そして悔しくてついついやっちゃう 笑
6. ゲストプレーヤー(2017/01/06 09:02:38)
とりあえず1日2試合と限定してやってみる。2試合とも主さんが言うような負けパターンであれば、その日はマイクラオンデビは一切やらない。逆に不思議と勝てる時は続けてみる。でも、どっちにしてもコナミのさじ加減に勝敗が左右されてるようで急に冷めちゃいますけどね。
7. ゲストプレーヤー(2017/01/06 09:05:40)
5さん
僕もわかります!
それで、ついつい課金しちゃうってのをコナミは狙ってんじゃねーかって疑ってしまいますw
8. ゲストプレーヤー(2017/01/06 09:15:43)
まだいいよ!俺なんか負けても勝つことはほぼない状態!引き分け挟んで15戦勝ちなし!レートも勝率もだだ下がり!も はや違うゲームやりだした始末!
9. ゲストプレーヤー(2017/01/06 09:27:18)
8
いきなり勝ち出す時期がくるよ。俺も8と同じ状況だったけどいきなり勝ちだして20試合負けなしで勝率8割超えたことあるもん。適当に攻めても点数が取れてて正に入れ食い状態だったわ。
10. ゲストプレーヤー(2017/01/06 09:27:56)
自分は5連敗した後に1勝っていうペースを繰り返してます。
謎のドはまりです。ここ最近は3勝16敗です。ハンパないです。
11. ゲストプレーヤー(2017/01/06 10:00:15)
オンチャレ5連敗して やっと勝てました!
12. ゲストプレーヤー(2017/01/06 11:00:54)
主です。同じ方多いですね!どう仕様もないので今週はGP稼ぎに専念します。
13. ゲストプレーヤー(2017/01/06 12:54:26)
ほんとに!コントローラー壊れてるって思うくらい酷くパスが通らない事があります!
14. ゲストプレーヤー(2017/01/06 14:15:53)
同じく。プレースピードは落ちる。セカンドボールは相手のところにいく。普通のパスさえつながらない。それでもなんとか耐えて一度勝ったら流れが変わりました。
15. ゲストプレーヤー(2017/01/06 15:37:12)
パスずれも酷くなるよね?スピード90越えの俊足ウィングが鈍足DFに簡単に追いつかれるし。パススピードも極端に落ちるし。回線やラグの問題かと思ってたけど、違うのかな。
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼