鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:2349

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
24
三角
UP
51
マイクラのルーキー戦
今までオンディビpsgでやってて
勝率43%レート750ぐらいなんですけど
マイクラ初めてから負けなしの7連勝なんですが
ルーキー戦は勝ちやすいとかありますか?
7試合で失点2しかしてなくて
大量リードのとき2回切断ありました
相手のレート割には弱いなとオンディビのときには
ないくらいのやり易さがあります

ゲストプレーヤー(2017/03/07 20:44:41)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2017/03/07 21:29:53)
それがエフェクトです。

アナタは、恵まれただけ

だから、自分の実力を過信せず

精進致したまえ。
2. ゲストプレーヤー(2017/03/07 21:43:23)
ルーキー時代はやりやすかったけど、ルーキー時代が終わるとエフェクトがエグいよ。
3. ゲストプレーヤー(2017/03/07 21:44:45)
まぁ近いうちに壁にぶち当たるから頑張って
4. ゲストプレーヤー(2017/03/08 00:15:28)
主です今11-1-0です
高レートの方は難しい試合になります
魔法が解けた感じです
オンディビではないトラオレクロスゲーやばいですね
5. ゲストプレーヤー(2017/03/08 00:16:31)
釣りでしょ
話し方がなんか知ってる風
6. ゲストプレーヤー(2017/03/08 00:34:43)
http://fast-uploader.com/file/7044456308485/
釣りじゃないです
7. ゲストプレーヤー(2017/03/08 01:32:24)
たかが7試合とか12試合ぐらいで…www
8. ゲストプレーヤー(2017/03/08 01:41:52)
勝ちやすいです。グダグダ言わず、大人しく勝ってればいいんです。
9. ゲストプレーヤー(2017/03/08 08:23:29)
レート750ぐらいの人が
マイクラブ始め、レート400ぐらいから
スタートするんでしょ?

当然、マッチングもその前後の相手に
なるはずだから、勝てるのは当たり前
というか、必然ですよね?

勝ちやすいもなにも、
たいてい勝つでしょ‼︎
10. ゲストプレーヤー(2017/03/08 09:34:48)
メンツは? 優良金銀や黒球集めてから始めるのと初期メンが多少いるでは違うしなんとも言えない
11. ゲストプレーヤー(2017/03/08 09:36:19)
7
ルーキー戦て書いてるやんwwww
12. ゲストプレーヤー(2017/03/08 09:53:24)
たかが数試合で騒ぐなってことwwwww
13. ゲストプレーヤー(2017/03/08 09:59:56)
12
え?ルーキー戦の話なのに?
14. ゲストプレーヤー(2017/03/08 10:45:30)
>>13

横槍ですまんが、アスペかな?(笑)
15. ゲストプレーヤー(2017/03/08 11:20:40)
主です

マイクラで400~600で当たる人はレベル低く感じました
それが勝ちやすくなってるから低く感じたのか本当にレベル低くいのかはわからないです700~手強く感じました
メンバーはまだ戦力揃ってないのでチーム力3です
スカウトでまだ誰も獲得してないです
主力選手は
マンジュキッチ、ケイン、コバッチッチです
CBがウンティティとマルコスロホなので
クロスでボコボコです
Gkが銀玉なのでスカウトで誰か獲得したいです
次の10試合で色々判明すると思います
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼