鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:2446

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
50
使えそうなキーパーの相場は?
今、キーパーが銀玉しかいないので全く勝てません!オスピーナなんですけどまぁーザルです!昨日なんかセーブ数0って…
なんでスカウトで誰か取ろうと思いますが…全く勝てないのでcom戦でしかGPが貯めれません。
で、そこそこ使えそうなキーパーを獲得したく…
ディエゴロペス、ハート、ジュリオセザールなどがいいかと…それとも貯めて黒玉スカウトするべきですか?
今、相場はどれくらいでしょう?チームのスカウト?

ゲストプレーヤー(2017/03/15 10:02:10)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2017/03/15 10:28:12)
真面目な話ハートがいいよ!背も高いしね!バレンタインにスカウトでgetしました、ハートだけに。あ…、まだまだ寒さは続きますな…。
2. ゲストプレーヤー(2017/03/15 10:35:11)
先週末のガチャで攻撃的選手の金以上確定ガチャがありましたが、それの守備選手版があると踏んでおります。GP貯めつつそういったガチャがあればそこで狙うのも一興かと。
ディエゴロペスや今週はレイナ使っていますがそこそこ以上の活躍しますよ!
キーパー重要なので黒玉いたほうが安心しますが、個人的には黒玉確定までGP貯めるならフィールドプレイヤー獲るのに使いたいですね。
相場は済みません。分かりません!
3. ゲストプレーヤー(2017/03/15 10:38:09)
相場なんてその時で違うからとりあえず自分で入札して調べなさい。
4. ゲストプレーヤー(2017/03/15 11:46:43)
15万強でスカウトでチェフとりましたよ
5. ゲストプレーヤー(2017/03/15 12:09:25)
全く勝てないってどのくらい?銅玉キーパーでやってるけど別にそこまで負けないよ。キーパーって能力でそんな変わるもんなの?
6. ゲストプレーヤー(2017/03/15 13:13:14)
みなさんありがとうございます。
5さんは多分相当うまいのだと思います。只今、22連敗更新しました!
守備もうまくないしなかなか点も取れないしでせめて、失点減ればと思うので…
なんでもないシュートがほぼ弾く、コーナーでズドン!グラウンダーのシュートをまた抜けする。
正直キーパーで救われた!ってのがあると思うのですが、ほとんど感じたことないです。
7. ゲストプレーヤー(2017/03/15 15:46:01)
22連敗は選手以前の問題だと思います。基本操作能力をもう一度鍛え直しては?連敗続くと無意識で□プレス押して相手にパスコース作ってしまったりしてないですか?スパキャンも使えてますか?この辺りも意識してやり続ければ急に覚醒してうまくなると思いますので頑張って!
8. ゲストプレーヤー(2017/03/15 19:18:56)
キーパーは絶対に調子Aを獲りなさい
つまり毎週変えていく
9. ゲストプレーヤー(2017/03/15 19:22:22)
オスピーナなんてアーセナルで試合に出ていない
チェフの控え
つまりライブアップデートでABにならない
試合に出ている先発の正GKを獲りなさい
ライブアップデートされないやつ持っててもしゃーないよ
安定度7ならまだしも
10. ゲストプレーヤー(2017/03/15 19:46:23)
星5のキーパー系スカウトがもらえたら
星3チームで金玉取るのがいいかと!
自分はそれでハート、レーノとりました。
11. ゲストプレーヤー(2017/03/15 21:03:16)
5ですが、僕もシュート打たれたらミドルだろうがコンカだろうが股抜けだろうが何でも入れられます。ですが、相手がブッフォンとかノイアーとかでもコチラの白玉FWで点取れてるのでキーパーの能力はそんなに関係ないのかなと思います。そもそもシュート打たれたら入るゲームですので、良いDF取るべきでは?
12. ゲストプレーヤー(2017/03/16 00:02:49)
エニュアマいいと思います
13. ゲストプレーヤー(2017/03/16 00:53:39)
最初に無料スカウトでレーノ獲得して
COMやSIMでGP稼ぎしてたら揃った無料スカウトで最近クルトワ手に入れた
14. ゲストプレーヤー(2017/03/16 10:28:38)
みなさんありがとうございます。自分の技術の無さに呆れるほどです。
無料で取れるキーパーを獲得していきたいと思います。GP貯めてハートかレーノを取れるようにしていこうと思います。
15. ゲストプレーヤー(2017/03/16 11:52:51)
11
銅でいいって言うならべつにそれでいいと思うけど確率の問題だね。
銅ではほぼ入る(反応すらしない)シュートでも、金黒なら結構止めてくれるからね。
特に銅では相手選手の能力が高い選手の場合は適当なミドルでも入ってしまう確率が高い。
あとはノイアーなど能力が高いGKだとマニュキーするときに操作しやすいかな。
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼