鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:2556

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
51
オマルアブトュルラフマン
UAEって完全にオマルアブトュルラフマンのチームだな
たしかに抜群にテクニックがあって上手いけど、あんなに低い位置でボール貰ってたら意味がないな

最初からオマル兄貴をスタメンにして、アブトュルラフマンのようにビルドアップに参加させればUAEは勝てたと思う

オマルアブトュルラフマンがあんな低い位置でビルドアップさせてたら勝てないぞUAE

ゲストプレーヤー(2017/03/24 04:25:04)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2017/03/24 06:34:03)
どうでもいいけど本田は本当にいらない

何あの最後のフリーキック
2. ゲストプレーヤー(2017/03/24 08:55:38)
兄もうまいやん
3. ゲストプレーヤー(2017/03/24 12:04:22)

普通あそこは狙うところじゃないだろ。
時間使う所なのにあの自己中野郎は、、、
4. ゲストプレーヤー(2017/03/24 13:48:55)
大舞台で一番結果だしてるの
本田なのに、何見てるんだろ 笑

2014のW杯だって病気で
コンディション悪かったのに
結果1ゴール1アシスト

結構大舞台に強い人は必要だから

ここ最近の結果でしかみれてないやつ多すぎ
5. ゲストプレーヤー(2017/03/24 14:25:12)
4それな。
6. ゲストプレーヤー(2017/03/24 14:36:03)
確かに本田の得点に日本は何度も助けられてきました。でも、それは過去の話。予選突破が当面の最重要課題である限り、「最近の」は大事であると思います。

過去の本田は不思議と点を取ってました。いわゆる「持っている」選手でした。現在の本田は不思議と決定機を外します。それに代わり原口が不思議と点を決め、「持って」います。大事な試合ではこのような選手が必要だと思います。

あと、W杯本戦だけが大舞台ではなく、予選から大舞台と思います。その予選でここ最近結果を残せないのだから批判されても無理がありません。
7. ゲストプレーヤー(2017/03/24 15:04:39)
4
過去と現在では状況が違くね?
今シーズン本田がミランでどのくらい試合に出てるか知ってるのかな?
クラブで試合に出てればまだわかるけど、出てない選手で過去のこと言われても信者かって思ってしまう。
8. ゲストプレーヤー(2017/03/24 15:15:54)
4
確かに本田に救われた試合はいくつかあったけど、若手の台頭で押し出されるのは仕方ないと思うけど…実際クラブで試合に出てないわけでその道を選んだのも本田自身なんだから…
「今」は必要ないよね。
もちろん巻き返しは期待してるけどね。
9. ゲストプレーヤー(2017/03/24 15:35:42)
コレすなわち世代交代なり
10. ゲストプレーヤー(2017/03/24 16:14:01)
オマルは欧州でも活躍できる
出ていかないだろうけど
11. ゲストプレーヤー(2017/03/24 16:40:26)
10
今の場所が居心地いいだろうよ。サラリーも十分貰ってるしな。
12. ゲストプレーヤー(2017/03/24 16:44:28)
別に控えにいる分には良いだろ
大迫久保はともかくそれより下の世代に本田以上のがいないからまだ招集されるんだよ
13. ゲストプレーヤー(2017/03/24 17:30:06)
普通クラブでの試合でその選手を見て評価して選出するもんだと思うんだけど
試合に出ていない人が選出されるとちゃんと試合出てアピールしてる意味が薄れるよな
本田以上がいないって言ってるけど試合に出ていない今の本田とどう比較するんだ?
どうせ使えるかどうかわからないベテランを呼ぶよりも、まだ若手呼んだ方がいい気がするけどな
14. ゲストプレーヤー(2017/03/24 19:42:58)
チームの中で必要な能力ってあるんだよ。
日本代表っていうチームの中でまだ本田のキャラクターや経験は必要だってことでしょ。
誰もが認めると思うけど、代表の中でメンタルが1番強いのは本田でしょ?
能力は落ちたかもしれないけどワールドカップ本番や予選で萎縮しないでプレー出来る計算が立つのは本田だろうし。
今はとにかく試合に出てないから呼ばれたことに自信も驚いてるんじゃないかな。
選ぶのは、1番結果を出さないといけないと思ってる監督なんだから。批判するべきは監督。
15. ゲストプレーヤー(2017/03/24 20:52:44)
オマルのスレで関係ない事で盛り上がるアホたち
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼