鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:3484

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
32
三角
UP
50
2017で引退します
年の近い親戚が、余命宣告を受けました。
休みの日に、ゲームにハマって引きこもってばかりの自分が嫌になりました。
ウイイレ中毒から抜け出すキッカケになりそうです。
嫁さんをもらわないと、いけないし、夢もさぼってしまって夢中になってしまってました。
これからは、ゲームは卒業し、一生懸命人生を楽しんでいきたいと思ってます。
ウイイレおもしろかったです。でも、やりすぎは時間の無駄でした。
レベル上げとかCOM戦やらなくてすむと思うとすっきりです。
同じような方居たら、なにかのキッカケになってほしいです。
皆さんいままで対戦ありがとうございました。

ゲストプレーヤー(2017/07/21 09:21:39)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2017/07/21 10:02:02)
お前みたいな奴は急には変われない。
そもそも引きこもるほどのめり込まないし、ある程度の年になれば仕事も家庭もあるのが普通。
親戚がどうのこうのの前に、気づかない君はおかしいわ。
2. ゲストプレーヤー(2017/07/21 10:41:26)
1
これから頑張ろうってやつに、頑張れの一言もなくお前みたいなやつは〜だのおかしいわ〜だの何の躊躇もなく他人に悪意をぶつけられるお前はもっとおかしいと思うよ。いくら仕事や家庭があっても人間がそんなんじゃ他人に自慢できることなんて1つもねーよ。こんなとこで自分よりステータス低い人間見つけて安心してないで、自分の子供に胸張れるくらい良い人間になってみろ。

1みたいなやつは腐るほどいるが、主はそんなやつらを見返すつもりで一所懸命生きてください。
3. ゲストプレーヤー(2017/07/21 10:57:27)
2
こんなところで意識改革宣言する奴がおかしいだろ?
くだらねーと思わない?
あなたも人のことおかしいとか否定してるよね?同類だから、自分のこと棚にあげてんじゃねーよ!
熱いコメントしてねーでお前が頑張れば?
4. ゲストプレーヤー(2017/07/21 10:58:10)
1、綺麗に華麗に、釣・ら・れ・る!
5. ゲストプレーヤー(2017/07/21 11:00:50)
2、文章がみにくい。
頭にきてだーっと記入したのかもしれないが、改行してね。
6. ゲストプレーヤー(2017/07/21 11:14:18)
余命何日?
7. ゲストプレーヤー(2017/07/21 11:20:31)
だからどうした?
8. ゲストプレーヤー(2017/07/21 11:22:21)
2のアホさが一段と際立ってますね笑
9. ゲストプレーヤー(2017/07/21 11:36:33)
主です。
コメントしてくれてありがとうございます。
1さん、
確かに言われてる通りですね。
だから、今、猛烈に反省しているんです。
すごく、のめりこんでしまう性格なんです。
恋に臆病になってたのと、夢は資金が充分貯まったらと思ってて、
仕事も、順調に続けられてて、貯金も、もうちょいで充分です。
今は、目が覚めたので、頑張っていくつもりです。
2さん、
励ましの言葉ありがとうございます。
人の気持ちをわかってあげられる優しい方なんでしょうね。

適度にやればいいじゃんって話なんですが、
猪突猛進なんで、今度は夢や恋に一直線で頑張ります。
何よりゲームをしてる自分が嫌いになったので。
みんなを、否定してるんじゃなくて、
自分だけの世界を変えるために、
まず最初によく使っていたこのサイトで宣言してから始めようと思いました。
みんなこれからも、ウイイレを楽しんで下さい!
ウイイレは大好きだけど、もうやりません。
10. ゲストプレーヤー(2017/07/21 11:55:06)
勝てないからやめますって素直に言えよwww
11. ゲストプレーヤー(2017/07/21 12:09:46)
10さん
2016は勝率8割以上でしたよ
レート10以内の方にフレマでうますぎるって言われてました。よくみんなに言われてました。
2017は、金銀しか使ってないので、そんなに勝てなくなりましたが笑
12. ゲストプレーヤー(2017/07/21 12:28:07)
のめりこむ→仕事もせず引きこもる   
これが俺の感覚からしたら理解できんわ・・・
趣味は趣味、仕事は仕事。普通は、これをわけて考えられるだろ。
好きなことだけに、後先考えずに没頭できる君は幸せだね笑
13. ゲストプレーヤー(2017/07/21 12:48:46)
釣られすぎやろ
14. ゲストプレーヤー(2017/07/21 13:54:20)
主です

仕事はやってますよー笑
休みの土日の話です。
15. ゲストプレーヤー(2017/07/21 15:42:29)
あのさー主をバカにしてるやつらさぁ!おまえらもこの主の気持ちを考えろよ!もし自分がこの立場になったら俺も主みないな行動とろうとするよ!おれは子供いるし嫁いるし、主と立場はちがうけどさぁ!自分の身近の人が余命宣告うけてんだぞ!しかも近い年でしょ!まだ若いのに!あるじは悲しくてしょーがないとおもうぞ!それでも変わんないといけないっていう主はすばらしいとおもうよ!それをばかにしてるやつらは心がないよ!こういうやつらこそ余命宣告うけたほうがいいのに!でもこういうやつらにかぎって元気だからな!ほんとお前ら生きてるだけで幸せと思えよ!主さん、たいへんだろーけど頑張って!ウイイレも気晴らし程度にやればいいんじゃない?がんばれ✊‼
123 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼