鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:806

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
36
三角
UP
51
ゴールゲッタートラオレの人へ
標題の方へ質問です。
ゴールゲッターがトラオレのひと限定で、
後半からトラオレ投入してきたら、鳥籠して逃げ切ってるんやけど、
やっぱりムカつく?
でもさ、トラオレがチートの壊れだってことを認識して使ってるんだよね?

俺もなるべく鳥籠とか姑息なことしたくないんやけどね、この場合はお互い様だよね?

トラオレの話題いい加減飽きたと思うけど最後に、この点に関してだけはみんなの意見聞かせて欲しいです。よろ!

ゲストプレーヤー(2016/11/17 10:07:34)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー(2016/11/17 11:43:36)
9.だけど コメント返してくれよ!
17. ゲストプレーヤー(2016/11/17 11:44:08)
トラオレ出してきたら、こっちもトラオレ出してマンマークさせたら?トラオレいない人はクロスをあげさせないか、鳥籠して逃げ切ってもいいんやないの?トラオレ出してくるのは腕がないということを自分で認めてるんでしょ?それしか勝てないから(笑)
18. ゲストプレーヤー(2016/11/17 11:45:38)
自分はトラオレ投入してくる奴全員マッチ拒否してます。つまらないので。
19. ゲストプレーヤー(2016/11/17 12:02:35)
トラオレ入れるのも、鳥籠するのもどっちも姑息な手段で一緒っていけんあるけど、トラオレに永遠クロス入れるよりも勝ち越して鳥籠するほうが勝つ確率高いよね。
それに、クロスしまくるより鳥籠してパス回しするほうが操作上手くなるし。クロスばっかしてると本当にクロスしかできなくなってしまうから。
20. ゲストプレーヤー(2016/11/17 12:02:56)
先日戦った人の3トップがネイマール、トラオレ、ジエゴコスタだった。
スタメンでトラオレの時点で心折れてんのに・・・
結果6-0で負けました。
一生当たりたくない人に認定しました。
21. ゲストプレーヤー(2016/11/17 12:07:30)
別にトラオレ使ってよくない?何がいけないか分からん!トラオレの特徴をいかしてるだけだし俺は文句ないな!
22. ゲストプレーヤー(2016/11/17 12:07:34)
トラオレ出てきたら俺はスライディングして病院送りにしてるよ!
それで昨日8人になったけど5-0で勝った
23. ゲストプレーヤー(2016/11/17 12:36:58)
トラオレ本人がかわいそうです。w 相手にトラオレいると確かにモチベーション下がりますね。 でもゲームらしくて自分はいいと思います。 キーパー競り負ける事ありますがマニュアルキーパー早めに切り替えて前に立てば大抵は弾きます。コーナーの話ですが。
24. ゲストプレーヤー(2016/11/17 12:40:07)
9の方

スルーしちゃってすみません!笑
お昼ご飯うどんいいですね!
自分もうどんにしました笑
25. ゲストプレーヤー(2016/11/17 12:42:24)
トラオレトラオレみんな言ってるけど馬鹿じゃない?俺はお前らが馬鹿にしか見えないwww
26. ゲストプレーヤー(2016/11/17 12:44:17)
17
それはおもしろい発想ですねw
でもそれしちゃうとこっちのTS下がっちゃうと思うし、なんかギャグっぽいんで微妙かな、と笑

18の方
俺は電波わるい人拒否してます。今作は拒否枠が有限なので、きついですよねw
27. ゲストプレーヤー(2016/11/17 12:45:26)
トラオレそんなに言うほどか?
放り込むだけでになるだけで・・・
大概上手い人は使ってないから余計守り易いけどね。
28. ゲストプレーヤー(2016/11/17 12:55:51)
25.アホ丸出しw
29. ゲストプレーヤー(2016/11/17 13:14:17)
自分は下手なのでよくトラオレにボコボコにされますが。笑
トラオレ使うのは個人の価値観です。
メッシやCロナ使うのと同じだと思います。

ただ高さがハンパないので注意は必要ですが、足下の技術はそこまで感じられません。

主と同じくあまり姑息な手段をとりたくないので正々堂々と闘ってましたが、最近はパス回しの練習を含め少し鳥籠を取り入れてます。

そうでもしないとボコボコにやられてしまうのでゲームがつまらなくなってしまいます。

パスサッカーする方、ロングボール主体の方、色々戦い方はあると思いますが90分鳥籠をしている訳でもないのでその人の戦い方って事でいいんじゃないですか?笑

強い方もそうですが、自分みたいな弱い方のほうが勝ったときの喜びは大きいと思います。

メッセは自分もよく来ましたが来ないように設定しました。
30. ゲストプレーヤー(2016/11/17 13:20:50)
この間、トップにイブラ、トラオレでサイドはメッシ、ネイマールの人に完敗しました。
クロスを上げさせない様にするとCMFのポグバ、モドリッチのミドルが飛んできました。
勝てる気がしなかったですT_T

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼