鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1763

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
6
三角
UP
50
トラオレ対策
こんちわ。前作で900くらいだった者で、
これから、2017マイクラ始める者ですが、
ナウドと、リードを獲得できたのですが、
この二人どちらかで、マーク付けて守れば、
ある程度勝手にトラオレへのクロス攻撃は守れますかね?
それとも、前作同様にカーソルチェンジして、トラオレの前に移動させて守備しないと難しいのでしょうか?
はたまた、そんな事してもムダで、何回もクロス上げられたら、決められちゃう仕様になってるんですかね?
すいません、忙しくて、まだフレマでも、練習できてなくて、気になってしょうがなくて質問しました。よろしくお願いいたします。

ゲストプレーヤー(2017/02/03 10:18:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:1764

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
COMチャレ報酬のTOTYガチャ・・・
ボアテングがどうしても欲しくて、金玉をテリーだけ残した状態で報酬ガチャを引きました。
黒3人がボアテング、ブッフォン、Cロナだったので最悪誰が当たっても良いと思って引いたのですが、

テリーでした。

さすがにダメージが大きくてDFのトプエを8回やったら黒玉のゴディンが出ました。吉ですか?凶ですか?

ゲストプレーヤー(2017/02/03 10:23:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:1765

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
時間稼ぎ
リアルなサッカーだとラスト数分になるとコーナー付近で時間稼ぎしてますけどそれをやったら試合後「ゲームなのにリアル持ち込んでんじゃねーよ」ってメッセ来ました。

ゲームだと時間稼ぎはご法度ですか?
※他にはGKが自動で蹴りだすまでボタン押さないとかロングシュート(ループで)とかしてました。

ゲストプレーヤー(2017/02/03 10:25:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:1766

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
高レート
高レートと呼ばれるのはどこくらいからですか

ゲストプレーヤー(2017/02/03 11:14:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:1768

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
チート?
前半3-1で負けていて、
88分に逆転したのですがその瞬間画面が固まり、
切断したかな?
と思ったら無効試合になりました。
これはチートか何かでしょうか?
とりあえず拒否リスしましたけど…

ゲストプレーヤー(2017/02/03 11:28:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:1769

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
ポジション被りで共存できますかね?
ディバラとグリーズマンが大好きで先日2人揃いました。、
二人を共存させたいと考えてるんですが、何か良いフォーメーションありますかね?
2トップでも3トップでも大歓迎です。(1トップでの共存はどうでしょうか・・・)

ゲストプレーヤー(2017/02/03 13:23:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:1770

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
低レートのフェイント
自分は今レート800の低レートですが、今フェイントの練習中です。低レートがフェイント使ってくるとムカつきますか?別に舐めプとかではなく実戦的に使いたいだけです。今はサイドからのカットインの時にエッジターンを使っているのですが、エッジターン以外でカットイン時に使えるお勧めのフェイントがあれば教えて下さい。お願いします。

ゲストプレーヤー(2017/02/03 14:08:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:1772

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
今週A少なくね!?
今週Aめっちゃ少ないですよね?

その上銀河系の選手をほとんど持ってない僕からしたら地獄ですよ笑

調子のせいにしたくはないですが
やはり銀河系もってなかったら
きついものがあります笑

ゲストプレーヤー(2017/02/03 15:00:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:1773

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
TOTYガチャ
始めて1ヶ月ぐらいで、黒玉がほとんどいません。TOTYガチャリストの黒以外はあとカルバーリョ、エブラ、アウベスです。
アウベスはユーベ☆3があれば取れるので、入札中ですが、すごい高騰してます。
もうこの段階でTOTY引いてGPはCLガチャまで貯めるか、オークション頑張るかどっちがいいと思いますか?

ゲストプレーヤー(2017/02/03 15:35:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:1775

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
ポクバ!
ポクバきたー!
欲しかったからかなりうれしい!
ポクバもちのみんなポグバのいいところを語ってくれ!

ゲストプレーヤー(2017/02/03 18:13:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:1776

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
6
三角
UP
50
TOTYガチャ
TOTYガチャですが、金を消してから引こうと思っています。
3回分保持したままですが、期限等はあるのでしょうか?

ゲストプレーヤー(2017/02/03 19:37:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:1777

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
5
三角
UP
50
データパック3.0
が来週くるようですが、これって能力とかの変更もあるんですかね?

ゲストプレーヤー(2017/02/03 21:46:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:1778

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
ウザ
マジでサーバーがクソなのはどうにかしてやぁー

ゲストプレーヤー(2017/02/03 22:14:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:1780

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
黒のCBの選手は取った方がいいですか?
私はクリバリとリードとスモーリングをローテーションして使ってますが
やはり黒玉の選手と比べると守備の安定度は違いますか?
今フェルトンゲンを狙ってるのですが上の3人と比べてそこまでの違いがあるように思えないです
体感的に分かる方教えてください

ゲストプレーヤー(2017/02/04 00:01:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:1781

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
totyガチャ
今週のコムチャレに見当たらないのですが、みなさんどうですか?

ゲストプレーヤー(2017/02/04 03:47:52)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼