鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:2776

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
36
三角
UP
51
わかったことがあるんだ
これまで、クリロナ、メッシ、ネイマール、トラオレ、・・・
皆と同じようなメンバーで試合して、普通に勝ててた
でも試合には勝てるけど、なんかモヤモヤした気持ちがあったんだ。
そう、「楽しむ」ことを忘れていたんだ

そこで僕は自分の好きなようにチームを作った
ドウグラスコスタ、オマルアブトゥルラフマン、ティアゴアルカンタラ、レロイサネ、スソ、・・・
能力関係なく好きな選手でチームで試合した。

当然、負ける回数も少し増えたが、なによりすごい楽しめていた。
現実の選手と同じようなプレーして、当然ミスすることもたくさんあった
でもそれらも含めて楽しいんだ

みなさん、レートや勝率にこだわりすぎて「楽しむ」ことを忘れていませんか?
一度、胸に手を当てて考えてみてください

ゲストプレーヤー(2017/04/10 19:51:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:2808

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
51
暇なんで座談会!
タイトルどうり暇なんで座談会しましょー
まぁみんなでサッカーの話をよーってことっす
気軽になんでも話しましょー

ゲストプレーヤー(2017/04/13 14:48:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:2952

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
44
三角
UP
51
鳥籠対策なんでコナミいつもやんないの?
リアルで90分あるならパス回しやろうが鳥かごやろうが別に構わないけど
10分しか時間がないんだから、わざと時間かけながら攻めてたら
カードださないとおかしいだろ?キーパーと自陣で2周回してたらもう即レッドでもいいぐらいだよ。んでカブラと解説が
ここでつっこみwブーイングの前にお客さん帰っちゃいますよ~とかねw敵陣内ならおkにして後半80分過ぎもならカード出ない仕様してね。
一番むかつく問題なんで直さないの?試合中にタイムも。ここだけいい加減直してほしい。ストレスたまるしマジで一番むかつくじゃん。時間あるならいいんだよ

ゲストプレーヤー(2017/04/27 07:29:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:2976

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
26
三角
UP
51
Jリーグ
J、Jと言ってる奴がまだ居るからこの前何年振りかに浦和の試合見たけど全然つまんね、角度の無い所からズドン決められたんだけど重鎮メンバーの阿部がチェックついててあの始末、エリア内だから飛び込めないのも足出せないのも分からんでも無いが一番ダサい結末。見てる方はプレス行って欲しいから面白くする駆け引きの見せ所でも有るが安パイのディレイ。Jリーグのあの距離感が昔から腹立つしつまんない理由と再確認したわ。
あれで元日本代表っつーのがまた終わってる。
本当つまんね糞リーグだわ、あんな底リーグの選手のライセンスなんてこの神聖なウイイレには要らないとは思いませんか皆さん?

ゲストプレーヤー(2017/05/01 17:24:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:2987

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
51
これってどうなん?
ペペとクリバリに挟まれてショルダーチャージされてもスピードの落ちないネイマール、クリバリとバランを蹴散らしながらトラオレみたいなヘッド決めるメッシ。
俺の持ってるネイマールは簡単によろめくしメッシはヘディング一切決めないしで何の差があるんでしょうか?

コードフリークとかプロアク使ってるんじゃないかって疑いたくなりました

ゲストプレーヤー(2017/05/04 03:31:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:3031

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
51
ダイビングヘッド
たまにペナルティマークより遠い位置にも関わらずダイビングヘッドしてしょぼいシュートになったりしませんか?(何故かキーパーはキャッチできずに弾く)
足で打ったら入るだろ!と思うのですが、あれってパスの落下地点の問題なのか、シュート操作のタイミングの問題なのか、はたまた他に原因があるのか。
分かるかたいらっしゃったら教えて下さい。

ゲストプレーヤー(2017/05/11 19:32:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:3032

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
今週のスカッド悩む~
皆さんは、今週のライブアプデ後のメンバーどんな感じです??

ゲストプレーヤー(2017/05/11 20:07:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:3047

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
51
エジルとムヒ引いたんですけど
エジルとむひし引いたんですけど、エジルとムヒタリアンって強いんですか?
レベル50で出て来ました

ゲストプレーヤー(2017/05/13 14:15:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:3055

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
©️
C.ルメール

ゲストプレーヤー(2017/05/14 18:59:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:3084

「早めに回答してください!」【myClub】PS4
11
三角
UP
51
5月18日木曜日のアプデ
今週のメンテナンス後のガチャは何になりそーですか?知っている方いたら教えてほしいです
あと、クリロナをAかBで使ってみたいです
誰が調子A.Bになりそうですか?
長くなってすいません。

ゲストプレーヤー(2017/05/17 07:33:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:3122

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
73
三角
UP
51
レート300差に大敗
先ほど始めて10試合以内のレート300代の方に5-0で大敗しました。僕はレート600代です。最後の1点はキーパー操作のミスをつかれましたが、その他の4点は全てDFが反応せず動かなくなり、フラスル、スルーパスでぶち抜かれ、コーナー時も◽︎を押していたにもかかわらずクリアせずDFの頭に当たって落ちたボールがDFに当たりまくって転がり込み、オウンゴールする始末。ここまで酷い試合は初めてですが、今週は勝っても負けてもかなりエフェクトを感じます。皆さんはこのようなことありますか?

ゲストプレーヤー(2017/05/21 19:43:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:3130

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
51
相手にいて嫌なFWトップ3
あげてけー!
みんなやっぱりこの↓順位?

クリスティアーノ・ロナウド
メッシ
オーバメ

ゲストプレーヤー(2017/05/22 11:56:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:3141

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
51
最近は
無線のゴミしか残ってないなw

ゲストプレーヤー(2017/05/24 08:58:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:3143

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
13
三角
UP
51
最高レート、最低レート
みなさんが到達した最高のレートと落ちに落ちた最低レートはいくつですか?
自分は上下が激しくて、マックスは850でミニマムは580です。今は700ぐらいです。
なんとなく気になりました。

ゲストプレーヤー(2017/05/24 14:48:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:3151

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
トラオレやばない?

ゲストプレーヤー(2017/05/25 11:29:25)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼