鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:2151

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
ガチャに偏りがある!
なかなか対人は勝てなくひたすらGP貯めてガチャに専念してたのですがイマイチ結果が良くなかった!
結果から言うと、CL、TA50回くらい回して黒が4金が17でした。これを見ると当たりやん!って思うけど黒は全てキーパー!ノイヤー、ブッフォン、ナパス、ロリス。金はCBかSBがほぼですね。前線が全く当たらなかった!めぼしいのはミトログルだけでした。
これって、運が悪いだけですよね?

ゲストプレーヤー(2017/02/23 12:11:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:2152

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
ツートップ
イブラヒモビッチとツートップを組ませるならだれ?

ゲストプレーヤー(2017/02/23 17:24:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:2155

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
21
三角
UP
50
レジェンド
レジェンド出すの反対です。

100歩譲ってレジェンドを出すとして、
現役の選手たちより総合値が高いのは
どうなのでしょうか?

せめて、若かりしレジェンドとして
登場させワンポイントの選手として
登場させるべきだと思います。

みなさんはレジェンドについて
どう思いますか?

ゲストプレーヤー(2017/02/23 20:01:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:2156

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
マラドーナのコン安7
同じレジェンドで似たような気分でサッカーするタイプの怪物ロナウドがコン安4でロナウジーニョが3て
なんでマラが7やねん、なら怪物と錦織も上げてくれと思いませんか?

ゲストプレーヤー(2017/02/23 21:23:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:2160

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
バルサレジェンドのジュリー
全盛期のイメージだとクソキレキレでウイイレでもお世話になったけど、
今回の使用感どうです?
持ってる方お願いします!!

ゲストプレーヤー(2017/02/24 10:55:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:2163

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
黒連続
みなさん黒連続で来たことありますか?来た方は何回ですか?僕は昨日ガチャ引いて3連続黒が来ました!いつもガチャ運のない僕なのでめちゃくちゃ嬉しかったです。ちなみにロナウジーニョ、ロナウド(レジェンド)、セスクでした。欲しいレジェンド2人だったのでビックリしました!

ゲストプレーヤー(2017/02/24 11:35:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:2164

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
ライブアップデート。。。
頼むからマンジュキッチ、リーグ戦で点決めてくれ〜
ライブアップデートで調子上がってくれないと試合で使えない〜

こんな感じでチームの要が実際の試合で活躍しないのでウイイレで使えないっていう選手はいますか??

ゲストプレーヤー(2017/02/24 12:29:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:2166

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
スリートップ
自分は今まで4-4-2ばかりで戦ってきましたが、スリートップに変えてみようと思うのですが、どうも中盤がスカスカで支配されます。中盤の構成はCMF3枚です。監督は初期の頃のシメオネなのですが、攻撃はカウンターしかありませんか?
強い方達ご教授下さい。

ゲストプレーヤー(2017/02/24 15:26:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:2167

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
9
三角
UP
50
マラドーナ出るの?
出張でウイイレできてないのですが、公式サイトで追加されたレジェンド見る限りはマラドーナ居ないのですが、今回のガチャから出てるのですか?

ゲストプレーヤー(2017/02/24 15:40:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:2168

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
プレースタイル
プレースタイルがアンカーでおすすめは誰ですか?

ゲストプレーヤー(2017/02/24 17:01:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:2169

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
ストーリップ
どうでしょうか?

ゲストプレーヤー(2017/02/24 17:10:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:2171

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
ブスケツ
ブスケツ持ちの皆さんご意見ください。
私は4-1-4-1のフォメのポゼッションサッカーを愛用しているのですが、アンカーの位置にマスチェラーノを据えています。特に不満は無いのですが、アンカー持ちのブスケツを置いたりしたら、凄く良い効果をもたらすのではないかと妄想してしまうんです。
ご意見によっては獲得を目指そうかと思うのでよろしくお願い致します。

ゲストプレーヤー(2017/02/24 19:34:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:2172

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
苦しめられた戦術
皆さんが相手にすると嫌な戦術やフォメってありますか?
カウンターやポゼッション、中央攻撃やサイド攻撃。フォアチェックやリトリート、ペナルティエリアでのドリブルを多用してくる人やミドルシュートを多用する人など、、

良ければご意見ください!

ゲストプレーヤー(2017/02/24 19:39:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:2173

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
試合開始
試合開始したら絶対に先制点を取られたくないですよね?
皆さんは始まって早々何を意識していますか?
相手の様子を見るために、無闇に飛び込まないとか、猛攻を仕掛けて先制点を無理にでも奪いに行くとか。

かくいう私は近頃、先制点をあげられたくないためにラインが下がりすぎて、逆に先制点を取られることが多くて悩んでいます。

ご意見お待ちしてます。

ゲストプレーヤー(2017/02/24 19:45:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:2174

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
絶対にリードを守りたいときの守備
質問連投ですみません。

皆さんはリードを守ったまま試合を終えたいときに行なっている事はありますか?
追加点を奪いに行くのも怖いようなヒリヒリした試合の場合です。
何が何でも点を与えたくないときの戦術を教えてください。

ゲストプレーヤー(2017/02/24 19:48:41)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼