鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:2565

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
16
三角
UP
50
すごいヤツおるな。
すごいヤツに当たってしまいました。
キックオフからナメプ、、、とりあえず先制しましたが後半逆転され、それでも何とか追い付きロスタイムに逆転!!良しって思ったら一気に回線撃重。無効試合。相手からメッセ『残念やったな笑』
いったい何がしたいのでしょいか?そこそこ上手かったし普通に強いと思ったのですが残念です。こんな経験みなさんありますか??
防ぎようないですよね。

ゲストプレーヤー(2017/03/25 10:23:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:2567

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
50
本田擁護がうるさいけど
海外所属クラブで常にスタメンの
原口 大迫 久保 小林祐希の前線と

清武 岡崎 本田 香川

現在の状況でどっちのスタメンだったら期待できるかって言ったら明らかでしょ。

ゲストプレーヤー(2017/03/25 12:11:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:2568

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
1
三角
UP
50
守備のAI
守備のAIがいい動きをするときと棒立ち同然の時の違いってなんなんでしょうかね。セカンドボールをよく拾ってくれるときもあれば目の前にあるのに動きすらしなかったりするし、よくパスカットしてくれる試合もあれば、目の前をとおってるパスを眺めてるだけの時もある。
ウイイレも公表しないだけでFIFAみたいにホームアウェイでエフェクトあるんかね。

ゲストプレーヤー(2017/03/25 14:36:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:2570

「早めに回答してください!」【オフェンス全般】PS3
4
三角
UP
50
パスの方向について
僕は初心者なのですが、何を押したか分かりませんが、パス方向が自分でコントロールするようになってしまいました。ゲージの色もオレンジ色になってしまいました。元に戻すにはどうすれば良いですか?ウイイレ2017です。お願いします。

ゲストプレーヤー(2017/03/25 15:47:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:2571

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
副審
副審っている時といない時ありません?w

ゲストプレーヤー(2017/03/25 17:59:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:2572

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
8
三角
UP
50
伝説の名称モイーズ監督
ってマイクラブで実装されたんですか?
さっきクロスしか上げなくて、一試合で22本も上げられたんですけど、あれはモイーズ監督の戦術としか思えません
ちなみに試合結果は負けました
クロスを上げるまでのドリブル、クロスの精度、走込む場所どれをとっても完璧でした
張本さん流に言わせてもらうとあっぱれです!

ゲストプレーヤー(2017/03/25 18:24:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:2573

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
マイクラ ペスリーグ
いよいよ始まりますが
みなさんはフルメンバーでいきますか?
チーム力抑えますか?

ゲストプレーヤー(2017/03/25 21:29:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:2574

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
11
三角
UP
50
ユーティリティな選手
銀玉中心で、主に前線で使い勝手のよいユーティリティ選手でオススメ選手はいますか?
アレイクスビダルは重宝してます。

ゲストプレーヤー(2017/03/25 22:55:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:2579

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
クラウドマッチ
勝ってたら報告あるんですか?
一度も報告がないので…

ゲストプレーヤー(2017/03/26 15:57:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:2582

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
動きが細かく素早い選手
メッシ、ネイマール、モドリッチ、ヴェッラッティの他に動きが細かく素早くてスイスイ抜けるドリブルに適した選手って誰がいますか?

あとメッシやネイマールはわかるんですけどなぜヴェッラッティはそこまで能力値がずば抜けているわけではないのに他の選手に比べてあんなに素早いドリブルが出来るんですか?

ゲストプレーヤー(2017/03/26 23:40:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:2583

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
11
三角
UP
50
黒きた!!
で、ルーニーのときの立ち直り方を教えてください

ゲストプレーヤー(2017/03/27 01:23:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:2585

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
Jリーグ
Jリーグで応援しているチームはどこですか

ゲストプレーヤー(2017/03/27 15:26:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:2586

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
最初からしてますが…
チーム力が2200くらいしかないんですが、
戦力低いですか?
対戦相手が3000超えばっかりなので

ゲストプレーヤー(2017/03/27 15:31:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:2587

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
1
三角
UP
50
おすすめフォメ
皆さんのフォメ教えて下さい!

ゲストプレーヤー(2017/03/27 15:34:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:2591

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
連勝後
負けた後にやたらレベルが高い相手に当たる。

ゲストプレーヤー(2017/03/27 17:45:17)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼