鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:2719

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
イライラさせる天才
トラオレのヘディングで逆転され、しかもゴールパフォーマンス披露してくる人、イライラするわー。相手の術中にハマってる俺が悪いのか。

ゲストプレーヤー(2017/04/05 22:12:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:2721

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
22
三角
UP
50
『ウイイレ2017 SOPHIA』
トラオレについて語っている事を知り見ました。優しい方理解ができないのですが教えて頂ければ幸いです。
大会で皆さんの良心で使う方がいなくて・・・決勝で使うとウイイレの・・・そこまで言っていて何故???ベンチに入れているのでしょうか?使う可能性を示唆していると思いますが。
使わなくとも相手が使えば俺も使うという抑止力ですか?
それもトラオレの力を借りていることになりませんか?
相手がベンチに入っていない事を確認して私は使いませんみたいな事言っていましたが…それだけ言うなら・・・と思うのは私だけですか?

ゲストプレーヤー(2017/04/06 08:45:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:2723

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
20
三角
UP
50
男なら
たまにさ、451の超ドン引き引きこもりサッカーしてくる奴いるけどさ、マジで萎えるからやめろ
ボール取りに来ないで、延々とパスコース切ってるだけ
何が楽しいのか全くわからない
それとも最初から引き分け狙いなのか
そんな小さなせぇことしてるからいつまで経っても下手くそなんだよ
男なら得点するか失点するかの2択だろ

てかさ、もう451というフォメ自体やめろ
ディフェンスがウジャウジャいてうぜぇからやめろ

ゲストプレーヤー(2017/04/06 12:54:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:2724

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
監督ジェズス
中盤、CMF2枚?DMF2枚?色々なパターンあると思いますがジェズス使ってる人どーしてるか教えてください

ゲストプレーヤー(2017/04/06 13:08:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:2725

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
2
三角
UP
50
マイクラブ ログイン
今ってマイクラブできませんよね?
メンテですか?

教えてください

ゲストプレーヤー(2017/04/06 13:13:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:2726

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
4CB使いの方へ質問です。
最近4CBの方に良く当たりますが、4CBの利点は何ですか?

ゲストプレーヤー(2017/04/06 13:18:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:2727

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
クルトワ
今週クルトワDやろうなキーパー控えオブラクしかおらんおわた

ゲストプレーヤー(2017/04/06 13:36:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:2728

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
ライブアップデート
今週のAもしくはBの選手教えてください。

ゲストプレーヤー(2017/04/06 13:45:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:2734

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
4-1-4-1のエンリケ、どうですか?
私は今、エンリケの4-3-3を使っています。4-1-4-1はRMF,LMFはCMFに変更できますか?また、使い心地を教えて下さい。

ゲストプレーヤー(2017/04/06 19:02:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:2735

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
有意義な話
『ウイイレ2017 SOPHIA』では大変有意義な話が出来ました。皆さんのありがとございました。トラオレ=チート。
チート=ゲームバランスを崩す。
と考えている方が多くいました。楽しくできればと考えていましたがゲームバランスを崩すものなら改善があっても良いのかもしれませんね。
ただチートもゲームの癖、完璧は完璧だから面白くない人も出てくるはず。

不満を抱えながらするよりも楽しく出来たら良いのにと改めて思いました。
ゲームバランスを崩されたくない皆さんの思いはウイイレ好きの証ですね。

皆さんありがとうございました。そしてソフィアさんご迷惑をかけました。

ゲストプレーヤー(2017/04/06 20:47:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:2737

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
1
三角
UP
50
オフラインのMLについて
おすすめ選手は居ますか?特にミットフィルダー、ディフェンダーです。回答宜しくお願いします。

55 沖田さん(2017/04/06 21:01:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:2738

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
金以下おすすめ選手教えるお。
クリバリ マノラス スモーリング リード ジャルデウ
アバーテ アレクシスビダル
ナインゴラン カンテ マティッチ 
カラスコ ベララビ
トラオレ モラタ ヴァーディー ルカク

ゲストプレーヤー(2017/04/06 21:18:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:2739

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
2
三角
UP
50
ローマ
攻撃スタイルや守備に詳しい方いましたら教えて下さい(;>_<;)

ゲストプレーヤー(2017/04/06 21:37:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:2740

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
4
三角
UP
50
今10万GPあるのですが、
僕は使えるCBはチアゴ・シウヴァとスモーリングとマティプ、ヨナタンターという2人の銀のセンターバックしかいないのですが、CLガチャでクリロナとか狙っていっても大丈夫でしょうか?もし、CBの補強が必要ならスカウトかTAどちらをやればよろしいんでしょうか?

ゲストプレーヤー(2017/04/06 21:46:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:2746

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
黒人オールスターズ
やってみました。

エニュアマ

クリバリ テュラム ウンティティ

クヤテ ヤヤトゥーレ

ウィリアン コマン オーバメ ルカク

バカンビュ

普通に強くて勝てましたw

ネイマール、サラーはこの中だと白過ぎてベンチ外です

みなさん他の縛りがあれば披露して下さい(^^)

ゲストプレーヤー(2017/04/07 03:49:09)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼