鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3118

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
コーナーキックからの失点
コーナーキックからの失点がひどくて困っています。
みなさんのコーナーキックの時の守り方を教えてください。

ゲストプレーヤー(2017/05/21 16:52:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:3119

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
1
三角
UP
50
クロップ使ってる方
クロップ使ってる方に質問です。
主も使っていますが、最近負けが続いています。どのような攻め方をしていますか?また中盤の配置はどのようにしていますか?参考な教えてください。

ゲストプレーヤー(2017/05/21 17:51:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:3120

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
経験値
レベル30から50までするのに経験値はどのくらいひつようですか?

ゲストプレーヤー(2017/05/21 19:14:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:3121

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
2018のライセンス
ウイイレ2018の現時点での取得ライセンスって分かりますか?
また今まだ取得できていなくても発売までに取得することは可能なのでしょうか?
偽名でいいからバイエルン収録してほしいです……

ゲストプレーヤー(2017/05/21 19:28:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:3123

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
6
三角
UP
50
ジェラール ピケ
CBでジェラール ピケ使ってるけどノロすぎてすぐかっさらわれるんだけどどうにかなりませんかね?あと裏も

53 MFCさん(2017/05/21 20:40:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:3125

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
3
三角
UP
50
ウイイレ2017
オーバーヘッドなどの打ち方をしりたいです。お願いします

55 HISAさん(2017/05/21 22:44:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:3128

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
AAAの隠れ無線
試合数多いやつ注意な
みんな拒否枠埋まってるから
拒否されずにしれっとAAAのやついる

ゲストプレーヤー(2017/05/22 00:32:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:3129

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
捨て試合するのもいいけどさ
リスタートくらいはちゃんとしてくんねーかな?

ゲストプレーヤー(2017/05/22 09:49:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:3131

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
対戦相手のプロフィールでのコメント
「崩すのが大好きです」と記載しといてクロス10本以上とか
「あなたの心を読み取ります」の記載でパスカット少なくてトラオレ出して来たり
「マナー悪い奴はブロック」で己のゴールリプレイをフルで見たりする人、わざわざ掲載してアピールするなら貫かないとダサいし突っ込まれる事100%なのに彼らは何を思って書いてるんでしょうか?

ゲストプレーヤー(2017/05/22 12:30:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:3132

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
プレミアリーグのトッテナムどんだけなん!(笑)
リーグ戦 6-1の次は7-1とか攻撃陣爆発。

ケインは2018で黒玉でしょかね?

ゲストプレーヤー(2017/05/22 14:46:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:3133

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
21
三角
UP
50
鳥籠だけは完璧して下さい。
無線とか、クロスゲーなら許せますけど、鳥籠はゲームが進行しないので許せません。
チーム力を落としてずっと鳥籠は流石に萎えました。
それで点を取れない自分も悪いですが、最初から最後まで攻める気無しで鳥籠はつまらないです...

勿論、尽くすべき手は打ちましたけど ..

無線でも笑って、しょうがないなぁ 有線でやれない環境なのかな?と思う自分ですが、流石に開幕からの鳥籠は萎えました。

本来ならチラシの裏に書くべき事ですが、愚痴を言ってしまいました。
すみません。

ゲストプレーヤー(2017/05/22 16:37:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:3134

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
ライブアップデート
コナミがライブアップデートの評価の判断基準にしているスポーツ紙をご存知の方、何というスポーツ紙か教えてください。

ゲストプレーヤー(2017/05/22 21:22:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:3137

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
4-3-3か4-1-2-3のフォメで
2OMF(あるいは2OMFに変更可)の監督って誰かいますでしょうか?
無料版のため、エキシビジョン等で確認ができないので教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

ゲストプレーヤー(2017/05/23 11:54:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:3138

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
23
三角
UP
50
周りは使ってるけど俺には合わないって選手
どんな選手いる?

ちなみに俺は
イブラヒモビッチ
スピードないのがキツイ笑

ゲストプレーヤー(2017/05/23 12:36:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:3139

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
おもしろい起用法
こないだ対戦相手にトラオレと本職CBのナウドをツートップにした人がいました。
総合値が60くらいに下がっててもCF起用する相手がおもしろかったです笑
みなさん面白い起用法してたり、または対戦相手でこんなんいた!っていうのがありましたら教えてください!

ゲストプレーヤー(2017/05/23 13:49:35)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼