鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3241

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
レート
今作のレートのシステムくそですね。
チーム力さえ下げてクロスとひたすらはやいやつにオバメとかにスルーパス出してたらレート1000すぐ行きますよね対戦した方がそうだったので

ゲストプレーヤー(2017/06/07 20:49:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:3242

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
監督
シメオネで勝ちまくってて契約切れたからジェズス久しぶりに使ってたらレート30も落ちた
なんでシメオネそのままつかわんかったんやろ
アホやな俺

ゲストプレーヤー(2017/06/07 21:57:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:3243

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
なつかしの選手名偽名で!
プリンスマン
アッジォ
マジ
ニウラ
バトゥータ
ルパン

ゲストプレーヤー(2017/06/07 22:24:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:3246

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
50
ここからが本番
ライブアップデートが終わりました。
ここからが本番ですよ

今まで課金して、絶好調選手を集めて試合してた廃人プレイヤー
これで同じ条件で試合できるな

絶好調選手のおかげでレートをあげられてるってことを今すごい実感してるんだろうな
自分が強いとか勘違いしてんなよバーカ

ゲストプレーヤー(2017/06/08 13:59:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:3247

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
チームプレー
ウイイレのチームプレーよりFIFAのプロクラブの方が上手い人多いのはなんで?

ゲストプレーヤー(2017/06/08 19:05:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:3249

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
18
三角
UP
50
レート近くねーよ!
オンラインマッチングやってた時の話しなんだけど、チームパワーが近い人をオフにしてレートが近い人オンにしてたんだ。
自分のレートは380で来るかな~って待ってたら580ぐらいのレートと当たった。
まぁズタボロにやられて遊ばれたよね。レート近くないじゃん、なんなの!?ってなったよね

ゲストプレーヤー(2017/06/08 20:38:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:3250

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
股抜きパス
ってどうコマンドいれたら出来ますか?

ゲストプレーヤー(2017/06/09 01:59:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:3252

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
驚異のCOMスタンダード。鬼セーブ連発で強制的に引き分けさせる。
何を言うかと思ったら、上から目線で「遊んだっとるねんやろ」やって

ゲストプレーヤー(2017/06/09 10:25:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:3253

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
強制的に引き分けさせる、失点させるアルゴ操作。
あまりにもプレイヤーを挑発しすぎ。コナミに殺意を感じる。

ゲストプレーヤー(2017/06/09 10:27:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:3255

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
アドバンスシュートでゴール上に強いシュート打てない
バー上に行ってしまうよね⁈

ゲストプレーヤー(2017/06/09 12:38:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:3256

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
50
どこまで連敗できるかやってみた
普通に試合してあー負けるなぁってときありますよね?自分は7連勝したあと必ず負けます?まぁ下手なのはわかりますが…連敗しだしたら止めるか監督変えたりすると思いますが…
どこまで連敗するのかとふと思い負けてもアイテム使ったりして延々試合してみたところ…
怒涛の連敗が始まりました。結局17連敗しました。たまたま、事故で18敗目は免れましたが…みなさん最高どれくらい連敗しましたか?

ゲストプレーヤー(2017/06/09 12:49:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:3257

「早めに回答してください!」【myClub】PS3
2
三角
UP
50
選手のレベル上げの仕方
マンジュキッチのレベル上げをしたいんですが、何が最適ですか?

ゲストプレーヤー(2017/06/09 15:52:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:3258

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
コンカって
止められないんでしょうか?

GK全く反応しないんですが。

ゲストプレーヤー(2017/06/09 16:11:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:3260

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
ジダン監督のフォメについて
初心者なので教えて下さい。
ジダン監督で3トップのフォメにしたいんですけど可能ですか?
もし可能ならやり方も教えて頂けると助かります。

ゲストプレーヤー(2017/06/09 20:10:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:3261

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
コンプしてる人に質問
コンプした!と言ってる人って、全選手ですか?その場合、チャレンジカップ等の報酬はどうなっちゃうのでしょう⁇
ガチャ出来るのかな?

ゲストプレーヤー(2017/06/09 22:19:06)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼