鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3626

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
フォーメーションとチーム考えてくださいスマホ版
CF イブラヒモヴィッチ・ディバラ RWG メッシ・ペドロロドリゲス LWG ロナウド・ミララス OMF シルバ RMF ウィリアン LMF タディッチ CMF トニークロス・ピャニッチ・マテュイディ・デニススアレス・ヌゴロカンテ・ムサシソコ RSBリヒトシュタイナー LSB マルセロ・フィリぺ ・アレックスサンドレ CB セルヒオラモス・ボヌッチ・キエッリーニ・ウンティティ・ コシェルニ GK ノイアー・ケイロルナバス

ゲストプレーヤー(2017/09/10 17:21:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:3628

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
ウイイレ2017
2017ではトラオレとゆう怪物がでてきた。けど結局1週間まえまでやって楽しかったわ!対戦した皆さんありがとう!2018でもよろしくな!

ゲストプレーヤー(2017/09/11 18:55:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:3629

「早めに回答してください!」【指定なし】PS4
2
三角
UP
50
チームメイトムービング
今更なんですがどうやるんですか?( ;∀;)


L1はわかるんですけどR3を倒すんですか?


すいません…本当に今更で…

ゲストプレーヤー(2017/09/12 00:02:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:3630

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
ウイイレアプリ、カバーニ起用方
念願のカバーニゲットしたのですが、上手く使えません!みなさん最良の使い方あればアドバイスよろしくお願い致します。希望はガンガンヘッドでゴールです。
ちなみ今監督はデシャン、その他1topレーブ、ルイスゴウヴィラ、2topセテラバル、3topクロップもってます。

選手、カバーニ、グリーズマン、メッシ、ベイル、ウィリアン、イニエスタ、メンテンス、ハメス、ドウグラスコスタ、マルキージオ、ブスケツ、ラモス、ピケ、ミランダ、フィリペです。

アドバイスよろしくお願い致しますm(_ _)m
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ゲストプレーヤー(2017/09/12 11:37:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:3632

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
チームプレーからマイクラへ
2017ももう終わりだし、チームプレー3000試合ぐらいしてきてましたが、昨日マイクラ初めてやりました。
ほぼ初期メンバーですが、5試合して4勝1分でした。
物凄いメンツの対戦相手ばかりでしたが、この時期にマイクラしてる中に強い方はいないようですね。
チームプレーのほうが楽しいし、上手い方たくさんいました。
今日もマイクラしてみます。
強い方としてみたい。

ゲストプレーヤー(2017/09/13 12:32:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:3633

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
オークション
スマホ版ではオークションでゲットした選手はレベルMAXが20と聞きショックです。。。ではなぜみなさんがオークションで選手をゲットしようとしているのか教えて下さい。ガチャでゲットした選手に重ねるためなのか、20まででもほしいという理由なのか他にあったら教えて下さいm(_ _)m

ゲストプレーヤー(2017/09/17 19:35:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:3635

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
0
三角
UP
50
この時期に最強フォメのマイクラって?
この時期にマイクラで埼京フォメ持ってる人って課金野郎ですかね~?(^ω^)

ゲストプレーヤー(2017/09/23 18:27:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:3636

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
2
三角
UP
50
みなさんへ
みなさんが最強と思えるMy clubメンバーを教えてほしいです!
宜しくお願いします!!

ゲストプレーヤー(2017/09/23 18:29:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:3637

「いつでも回答してください」【オフェンス全般】ハード指定なし
0
三角
UP
50
シュートまでの持ってき方を教えてください
ミッドフィルダーからフォワードのシュートまでの崩し方を教えて欲しいです

53 サッカー少年さん(2017/09/28 15:14:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:3639

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
2
三角
UP
50
マッチングについて
最近2018MyClubをやり始めたのですが
オンライン対戦をする時
レートが400以上離れた相手ばかりと当たります
私は200位の雑魚なんですが相手は600台ばかりです
この前なんて950の方と当たりました。
雑魚なりにも楽しみたいので
近いレートの方と対戦したいのですが‥
実際とは違いゲームでは弱者が圧倒的な強者に
勝つなんてあり得ないと思うのですが
もう少しマッチングの幅を狭める方法はありますか?

ゲストプレーヤー(2017/10/18 07:09:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:3641

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
ついに
2018には目もくれず
ひたすら忍耐のマッチング
煽り煽られ雨あられ
そして届いた夢の記録

ついにやったぜレート最下位!!

ゲストプレーヤー(2017/11/01 18:01:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:3642

「いつでも回答してください」【ディフェンス全般】ハード指定なし
2
三角
UP
50
ディエゴ シメオネのディフェンスについて
私は監督にディエゴ シメオネを使用しているのですが、2CB.3CB.4CBで悩んでいます。
選手は「sラモス30.バルザッリ35.ぺぺ30.ボアテング30.コンパニ35.ボヌッチ35アレックスサンドロ30.ジョアンミランダ30.フィリペ30.」です

何CBが良いのかと、どの選手が良いか教えてください

ゲストプレーヤー(2017/11/10 16:52:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:3643

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
1
三角
UP
50
ガチャの演出について
先日、ガチャの開始画面でボールが全て金色だったので、

びっくりしてネットで調べてたら黒玉確定との情報を見て喜んでいた所、途中黒玉が出てそのまま過ぎていって金のままでした。

ALL金開始は黒確定演出では無いのでしょうか?

ゲストプレーヤー(2017/11/21 19:33:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:3644

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
マンジュキッチとモラタどっちが使える?
今、星3スカッドで、マンジュキッチを使っているのですが、モラタとどっちが使えますか?

ゲストプレーヤー(2017/11/28 15:22:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:3645

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
今日のガチャ
今日のガチャは何がくると思いますか?
僕はベストオブ2017ー2018の神ガチャだと思います!

ゲストプレーヤー(2017/12/28 13:19:45)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼