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ウイイレ2017について
15日に発売になりきっと今日あたりから遊び始めている人も多いと思います
そんなわけで今作について気づいたことや不満点、試合感など適当にぶちまけません?

ゲストプレーヤー(2016/09/17 21:15:45)

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この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2016/09/17 21:38:22)
2013から久しぶりに買ったんだけど
リフティングできるんだね
体入れるディフェンスとかもできるし競り合いも良い感じ
操作方法とか少しトレーニングでならせばやれることも増えて試合感はかなり良い
ライセンスはまー…ね
ユニホームも色すら違ってホントひどい

体験版と比べると
体験版では得点入りづらかったけど製品版は普通に入る。中央突破でスルーとかもしやすくなった気がする
あと体験版ではあまり感じなかったエフェクト(com戦)がいつも通りになった気がする、守備は慎重にするべし
あとはやっぱりフォーメーションは自由に動かせるようになってるよ
2. ゲストプレーヤー(2016/09/17 22:08:51)
毎試合、電波マーク出るよ~。怖くてフレマかクイックマッチしかやってない。
3. ゲストプレーヤー(2016/09/17 22:47:41)
自分としてはライセンス以外は完璧だと思う。ゲーゲンプレスとかカウンター専用に1人守備参加しないとか、他にも戦術の幅がかなり広がった。神データさえいれれば文句ない。
4. ゲストプレーヤー(2016/09/17 23:54:15)
マンレッドのユニホームがレッドじゃなくて草生えた
明日はオンラインやってみるかな
5. ゲストプレーヤー(2016/09/18 14:06:31)
顔の質感というか、特に個別のフェイス用意されてる選手のクオリティが2016からまたさらに良くなってると思う。段違いに良くなった、作った顔感が消えてるというかね。技術の進歩ってすげーなー…と思わされた。
6. ゲストプレーヤー(2016/09/18 14:11:09)
守備は相変わらず難しく感じる。
日本使ってサウジアラビアと戦ってみたけど、一人に対して3人で囲んでるのにゴリゴリドリブルされて抜かれて決められたりとかして。ロッベンかよ!って叫んだわ笑
パスも通されまくりで、前半の支配率37%とか…でもなぜか帳尻合わせで試合終わった頃には49%になってるという(しかもそんなに後半ポゼッションしてた覚えは無いのに)。
7. ゲストプレーヤー(2016/09/18 19:42:00)
自分としては守備はむしろ簡単になったような。
パスコース切りながらプレスかければ割と前線で奪える。
8. ゲストプレーヤー(2016/09/18 21:53:17)
確かにcom戦だとプレスしても神回避に神スルーパスで結局あとで帳尻合わせでどっこいになるエフェクトっぽいのがある
9. ゲストプレーヤー(2016/09/19 01:13:59)
エフェクトは確かにあるね
アスレティックビルバオでレアルに5-1で勝てたのに、試しに日本使ってサウジと戦ってみたら2-0で負けたわ。しかも点差の割に後半なんかやたら相手のパスミス増えたからか、支配率はイーブンになった。枠内シュート24本中20本を止めてる相手キーパーとDF陣が軒並み評価5か6って低いやろ…7くらいの活躍やろ…
なんで2本中2本を止められなかった西川と評価一緒やねん…
10. ゲストプレーヤー(2016/09/19 21:30:23)
エモーションOFFにしたら敵味方共におかしな挙動しなくなった気がする
11. ゲストプレーヤー(2016/09/20 20:47:22)
オンラインだと急にパスカットされまくる〜

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