鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1458

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
無線
無線との試合の時
何か良い対策はありますか?

ゲストプレーヤー(2017/01/14 22:14:50)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2017/01/14 22:34:30)
対策って言っていいのかわからんけど、とりあえず自陣深くで守る時はとにかくクリア優先
下手にドリブルしようとすると死亡する
攻めはなんとか一点取ったら相手のコーナーあたりで鳥かご
相手のサイドならボール取られてもなんとかなるからね、デススラでもかましてやれ
後はとにかく下手にカウンターくらわないようにしながら時間をかける
2. ゲストプレーヤー(2017/01/14 23:09:18)
1.の方に同意です。
一点取ることを優先して取ったら相手陣内でキープ。
ドリブルでこねるのをなるべく避けることですね。
攻めも一本で通すスルーパスかアーリークロスから狙っていくのがいいと思います。

先ほどひどい無線の方と当たりました。
私はポゼッションなのですが、カウンターへ切り替てクロスゲーで何とか引き分けでした。

余談ですが、無線の人大体トラオレいる気がします。
3. ゲストプレーヤー(2017/01/14 23:23:02)
細かくパスをつないでもトラップは流れるし、
どこかでパスミスをしてしまう。

なので、サイドでワンツー通してクロス上げて点を狙う。
あとは自陣でなく、敵陣でボールキープ。

相手が詰めて来てどうしようもなくなったら無理せず自陣のキーパーまで
ボール戻して大きく蹴るとか、またパスつなげそうならパスつないでいくとか。

相手が自陣のゴール付近まで攻めてきてなんとかボール奪取したら、
無理して×でまわすより、大きくクリアしてしまった方がいいよ。

俺も無線のやつ嫌いやし、そういうやつに限って
1点獲ったらパフォで煽ったり、
無駄にフェイント入れてきたり煽ってきやがるよねw
イライラするけど平常心で!!!
4. ゲストプレーヤー(2017/01/14 23:47:40)
主です
みなさんとても丁寧な
回答ありがとうございます‼︎‼︎
無線頼りで勝ってるプレーヤーを
ぼこぼこに出来るようがんばりましょ(°▽°)
5. ゲストプレーヤー(2017/01/15 00:01:39)
極端な話相手が無線なら鳥籠だろうかデススラだろうがなんだってしていいよ
こっちはちゃんと環境整えてやってんのにマナー悪いクソガキのせいで思うようにプレーできないのは不憫すぎる。
6. ゲストプレーヤー(2017/01/15 00:29:23)
無線相手にはラフプレーもありでしょ!それでマナー悪いとか言われても無線でやってること自体最低のマナーだと思うわ!
7. ゲストプレーヤー(2017/01/15 00:46:08)
相手が無線ってどうやってわかるの?
8. ゲストプレーヤー(2017/01/15 01:09:23)
無線の人が有線に変えた時
レートは300程落ちるだろうなー笑
無線はまじ卑怯
9. ゲストプレーヤー(2017/01/15 02:30:00)
別に無線でも押してからのラグとかなかったらそんでいいんちゃう?
回線マークだけでてもイラッとわせんわ
あ自分は有線でちゃんとやってるんで
10. ゲストプレーヤー(2017/01/15 03:01:15)
9の方へ
無線でもラグとかなければ問題ないですが
無線=ラグ。がほとんどなので
みんなイライラするんですよ
11. ゲストプレーヤー(2017/01/15 03:12:46)
9の方へ
みんながアンテナマーク出てるだけでイラついてると思ってるの?そんなわけないでしょ?
君の言う押してからのラグがあるからみんなイラついてるんだよ
12. ゲストプレーヤー(2017/01/15 03:54:43)
無線のせいか、それともサーバーのせいかって見分け方あるん?
13. ゲストプレーヤー(2017/01/15 10:20:00)
自分は有線なんやけど、無線のアンテナ野郎に負けちゃいます。確かに自分も下手くそですが…
自分も無線にしようかな
14. ゲストプレーヤー(2017/01/17 23:57:42)
まじ無線のやつむかつくわ。

相手がラグい中でプレーしてるのに
勘違いして、俺は上手いオーラ出しよる。

あと、そういうやつに限って
トラオレ使ってたり、適当クロス、フラスルばっか。

むかついてメッセいれたろうとしても
メッセ拒否とかな。
普段からそういうメッセが来るから
拒否設定してるんやろうけど!!

そういうやつと
やっててむかつくわ!!!!!

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼