鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:2055

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
29
三角
UP
50
コーナーで
今更なんですがコーナーからカーブのかけ方がわからないのでコツややり方わかる方いませんか?

本当に今更ですいません...

ゲストプレーヤー(2017/02/17 13:27:01)

回答する

この質問への回答

17. ゲストプレーヤー(2017/02/17 20:17:45)
グダグダうるさいなー。
聞きたい質問者がいて、何でも答えてあげる親切な解答者がいる。
登場人物はそれだけでいいの。
分かる?
2や12みたいな奴はいらないの。
あんたらに何か迷惑かけてる?
答えなきゃ何も起こらないわけじゃん。
あんたらは不要なわけ。分かる?

俺が不思議なのはなぜあんたらがここで、良い質問、悪い質問の判定をしてるかってこと。
簡単な質問をする質問者が不要なんじゃなくて、ご意見番気取りの和田アキ子のような2.12、お前らが不要なんだよ。
この薄らアンポンタンが。
18. ゲストプレーヤー(2017/02/17 20:25:31)
17
1番不要なのは君みたいな人だと思うが…
親切に教えるのも自由だが、マニュアルやお知らせにも書いてあるような簡単なことくらいは自分で調べろと指摘するのも自由だろう。
うるさいと言ってるが、13や17がなにも言わなかったらそれで終わってたでしょ?
言い争いの発端を作ってるのは自分だと認識して方がいい。
19. ゲストプレーヤー(2017/02/17 20:30:44)
18
出た出たw
よく分からん論理のやつw

質問者さんに悪いのでこの辺でやめときます。
20. ゲストプレーヤー(2017/02/17 20:51:44)
17、19主だなwww
コーナーさえ蹴れない雑魚はずっとCOMのエキシビションしとけよw
なんならオンでフルボコにしてやろうか?

自演やるならもっと上手にやれよ。乙。
21. ゲストプレーヤー(2017/02/17 21:03:56)
19だけど、、、
主の名誉の為に言うけど、俺は3(9,17,19)です。質問者さんとは全然無関係です。

質問者さんごめん。
俺のせいで気分の悪い思いさせちゃいました。
皆さん申し訳なかったです。

上記のような嫌な人ばかりではないです!
一緒にウイイレ楽しみましょう!
22. ゲストプレーヤー(2017/02/18 01:20:28)
まぁ質問する前に、ゲームのマニュアルやヘルプを読む、過去に同じ質問はないか、ネットで検索してみるのは最低限しておくべきだと思うけどね
字が読めない子供じゃないんだからそのくらいは当たり前だと普通の大人は思うはず
23. ゲストプレーヤー(2017/02/18 01:37:46)
21
教えるだけが親切じゃないぞ
新規なら尚更トレーニングとかやるべきでしょ

>>イラつくなら無視すればいい
これはブーメランだぞ
2とかは質問者に対して言ってるんだから本来、君が返信する必要はないわけだ

このサイトが好きならレベルの低い質問はなくすべきだ
24. ゲストプレーヤー(2017/02/18 10:01:06)
17.正論だな18.こんなバカには何言っても無駄wバカだから。相手しないのが一番ですよ。
25. ゲストプレーヤー(2017/02/18 10:03:42)
18.ほんまきしょいわ!このサイトから消えろよ
26. ゲストプレーヤー(2017/02/18 12:46:44)
22.23
どうしてもあんたらの上から目線の新規叩きの意見は納得出来ないし傲慢だ。
レベルの低い質問はするなだ?
なぜお前らが決める?w

新規の人が始めるのにあんな不親切なマニュアル隅から隅まで把握できるかよ。
もっと初心者が気軽に質問できるサイトでいいはず。
で、あまりに酷い質問は答えなければいいじゃないか?俺だって全部に答えてあげるわけじゃない。でもいちいち酷い言葉で絡む必要はないし、誰にもそんな資格はないだろう?
あんたらみたいな我が物顔の知ったかが1番嫌いだし、ダセーと思うし、ウイイレの普及に最も不必要な存在なんだよ。引っ込んでろよ。
27. ゲストプレーヤー(2017/02/18 12:50:10)
22
普通の大人だけがプレイヤーじゃないぞ?
子供だって多くいるぞ?
大きな器でありたくねーか?
普通の大人ならさ。
28. ゲストプレーヤー(2017/02/18 21:08:04)
大人ってしょーもないことでもめるんだね。
こんな大人にはなりたくない。
恥ずかしさを感じれない大人にはなりたくないな。
子供(中学生)より
29. ゲストプレーヤー(2017/02/18 22:58:53)
28
さっぶーw
30. ゲストプレーヤー(2017/02/19 04:18:51)
質問者さんが大人だった場合一緒に仕事はしたく無いなぁ笑
トレーニングやれば他にわからないことも理解出来るわけで質問者さんの為になったはず。
ここは知恵袋だから他の方法ではわからない質問してる人の問いかけが流れてっちゃうのは質問してる側としてはいささか迷惑でもありますね。
最初 12

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼