鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:2628

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
長谷部よりも
タイ戦では山口 酒井高のダブルボランチが
全然機能してなかったと思う特に仕掛けるわけでもない簡単な縦パス横パスのミスが2人に限らず酒井宏樹 森重もかなり多かった
この場面で長谷部がいれば少しは落ち着かせられたかもしれないがここに遠藤保仁がいれば
もっとタメを作れたと思う。
遠藤が代表から外れてからボランチからゲームメイクする選手が代表にはいない
長谷部の穴も大きいが遠藤の穴も大きいと思う
って考えてます! どうでしょそう思うの自分だけですかね いろんな意見聞きたいです!

ゲストプレーヤー(2017/03/30 14:32:11)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2017/03/30 14:38:09)
監督がねー そーゆータイプより
デュエル?1体1に強い選手呼ぶからね
柴崎とか柏木呼んでもいいと思うんだけどなー
それか遠藤とプレイしてる井手口
2. ゲストプレーヤー(2017/03/30 17:29:35)
ヤットはまだまだ代表で輝ける力があると思う。
最終予選残り3試合、招集すれば切符とれそうですね。
ここまで最終予選には出てないから相手も研究してないだろうし。
最後の大一番に使う為に温存していたのだとすれば、ハリル尊敬します。
3. ゲストプレーヤー(2017/03/30 21:30:24)
遠藤より柏木のが運動量もあるし
中盤も落ち着かせられるでしょ

なんで今更遠藤 笑
4. ゲストプレーヤー(2017/03/30 21:40:14)
まだ遠藤とか言ってるやつガチでひくわ
5. ゲストプレーヤー(2017/03/30 21:47:39)
強豪相手に活躍した遠藤の記憶がないのだが。。。

柏木??論外だね。
6. ゲストプレーヤー(2017/03/30 22:21:10)
でも遠藤の穴が埋められてないのが事実
7. ゲストプレーヤー(2017/03/30 23:06:35)
ピルロがなんかのインタビューでいってたけどレジスタタイプの選手ってあんまり出てこないみたいな記事をみたけどねー。いまの日本にそういう選手っているのかね。長谷部はまたタイプが違うと思うからなんともいえないけど
8. ゲストプレーヤー(2017/03/31 18:16:07)
確かにピルロや遠藤みたいなレジスタタイプは世界をみわたしてもあまり少ないように思う。
現代サッカーは早くて強い選手ばかりが優遇されているしフィジカルが関係ない程の球離れのうまさ運動量の多さは希少なんだね
9. ゲストプレーヤー(2017/03/31 22:10:39)
遠藤の凄さが分からない人、多いよね(笑)
サッカー経験者からすると彼のパスはとんでもないし、何手も先を計算して出してるのは本当に凄いと思います、
相当サッカー詳しい人じゃないと分からないだろうけど、
10. ゲストプレーヤー(2017/03/31 23:01:36)
相当サッカー詳しい人笑
11. 96 ゲストプレ–ヤ−さん(2017/03/31 23:41:39)
遠藤って言ってる奴ガチで引くわとか言ってる方がガチで引くね。
ここ一番の遠藤の良さを理解していたら、出ないセリフだね。
12. ゲストプレーヤー(2017/04/01 00:00:25)
ここでドヤってる方は何かサッカーの経験や指導者の経験がおありで?
13. ゲストプレーヤー(2017/04/02 17:25:19)
ヤットの凄さを分かる人は少ないからね。
自分は小中高とサッカーしてました。
9さんが言うように、常に先をみてパスしてますね。
上空から見降ろすことができれば、凄さが分かりやすいんですけどね。
この意味、分かるかな?
14. ゲストプレーヤー(2017/04/02 22:39:17)
ガンバサポです。
13さんのような見方してくれてる人がいると嬉しいですね。
ヤットはまさに上(空)から見た感覚で先を見据えてパス出ししていると自らコメントしていましたよ。
15. ゲストプレーヤー(2017/04/03 06:59:36)
今のスタイルには合わないでしょ
西川も明らかに合ってないし
まず守備力ないしというか時代を逆に戻しても多くは望めない

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼