鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:3122

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
73
三角
UP
51
レート300差に大敗
先ほど始めて10試合以内のレート300代の方に5-0で大敗しました。僕はレート600代です。最後の1点はキーパー操作のミスをつかれましたが、その他の4点は全てDFが反応せず動かなくなり、フラスル、スルーパスでぶち抜かれ、コーナー時も◽︎を押していたにもかかわらずクリアせずDFの頭に当たって落ちたボールがDFに当たりまくって転がり込み、オウンゴールする始末。ここまで酷い試合は初めてですが、今週は勝っても負けてもかなりエフェクトを感じます。皆さんはこのようなことありますか?

ゲストプレーヤー(2017/05/21 19:43:21)

回答する

この質問への回答

47. ゲストプレーヤー(2017/05/23 22:31:43)
32です。
主さんには色々言いたいことがありますが、とりあえずマイナス思考で戦うのはよくないですよ。
そうならざるを得ない酷いエフェクトの時もありますから、気持ちは分かりますけど。
俺は強い。負けるはずかない。など常にポジティブに考えて遊んだ方が確実に勝率あがりますよ。
メンタル大切です。
やられても仕方ない酷いエフェクト感じる試合、私もたくさん経験してますが、心折れては勝てるものも勝てません。
48. ゲストプレーヤー(2017/05/23 23:09:18)
エフェクトあることで得してる人っていないよね。
楽しいはずのゲームなのに、みんな我慢して受け入れてなんとかやってるこの感じは違和感しかない。
ゲームなのにメンタル維持が求められるとかもうスポーツっていてもおかしくない。
49. ゲストプレーヤー(2017/05/24 00:46:44)
実力不足だろ。文句があるならウイイレやめたら?
50. ゲストプレーヤー(2017/05/24 01:46:06)
誰か助けてやれよ。
主、支離滅裂で可哀想になってきた。

48
みんな我慢してないって(笑)大丈夫か?
対応できるうまい奴(正しくは器用)はエフェクトなんて気にしないし
エフェクト嫌な奴はやめてる。

要はこの時期までしといてぐだぐだ言ってるのは不器用な奴。
いいじゃん不器用で。美味しく頂いてあげる!
51. ゲストプレーヤー(2017/05/24 02:07:50)
わたしもこのようなことありますよ。
わかりあえるものどうしきずのなめあいでもしますか?
52. ゲストプレーヤー(2017/05/24 09:01:00)
私も格下に何もできずに負けることもあります。ですが格上に勝つこともありますよね?
格下に負けたらエフェクトで格上に勝ったら実力ですか?
エフェクトの対応と言われると難しいですが、AIに任せると決まった結果に進んで行くので、スパキャンやマニュアルパス、ディフェンスではパスコースを消してスライディングでボールを止めれば、まだマシかなとは思います。良ければお試し下さい。
53. ゲストプレーヤー(2017/05/24 09:02:16)
52ですが、冒頭の私は間違いです。
54. ゲストプレーヤー(2017/05/24 12:40:39)
52さん

この子の質問はあるかないかだけですからまた怒られますよ・・・
55. ゲストプレーヤー(2017/05/24 18:58:42)
主です
52さん、あれ?コメント読まずに書いてるんですか?42でも言いましたが、僕がエフェクトによる不利への文句のみを言っていると思ってるならよく読み返してきてくれますか?それが嫌なら来ないでください。呼んでませんので。

有難くも54さんが代弁してくださってますが、これだけ言ってもあるかないかすら答えず言いたいことだけ言ってる方々は何のためにここを見てるのか、気持ち悪いですね。
50さんは対応できる上手いやつなのかはわかりませんが、どう対応するのか教えていただけますか?
と書いて教えてくれた人は1人もいませんが笑
56. ゲストプレーヤー(2017/05/24 19:03:00)
47さんも、なにやら上から言ってきてますが、別に精神面でやられてるなんてこともありませんので、正直余計なお世話です。丁寧に答えて頂いてるところ申し訳ないんですが。
57. ゲストプレーヤー(2017/05/24 19:15:28)
アンケートでやれよ
58. ゲストプレーヤー(2017/05/24 19:28:12)
対応方法色々と教えてくれてんじゃん。コメント読んでるの?w
エフェクトを根本的な解決なんてねーよ!エフェクトの発生理由がコナミが公開してないんだしね。
59. ゲストプレーヤー(2017/05/24 19:28:53)
質問の答えが欲しいという割に、いちいち煽るような反論コメントを返してる主も悪いと思うんだが。
60. ゲストプレーヤー(2017/05/24 20:15:47)
主です
58さん、僕は50さんのように対応できると断言されてる方に、その人の対応の仕方を言ってみろと言ってるんです。そもそも僕は対応の仕方なんて聞いてませんし、対応仕方はわざわざ聞かずとも今までも腐る程出てますので。ボタンを押しても反応しないほどのエフェクトをどう対処するのか言ってみろと言ってるんですよ。
59さん、僕は一応個人個人に対して返事をしてるつもりであって、煽ってるつもりもありません。あと主も悪い、というのは何が悪いんでしょう?僕が良いか悪いかなんて話してませんよ?
61. ゲストプレーヤー(2017/05/24 20:26:53)
第三者からみたらやっぱり主も主で煽ってるようにしか見えませんよ。そんなにあるかないかだけ知りたいなら答えにならない回答してくるような人は無視してもいいんじゃないですか?
いちいち反応してるときりがないですよ。
あ、因みに自分はそこまでのエフェクトを感じたことはないですね。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼