鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:3338

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
30
三角
UP
50
君の頑張れは俺のファンファーレ,笑
こんなセリフをプロフィールに書いちゃうユーザーがいて、試合したら鳥籠、チャカチャカ、デススラのオンパレードでした。みなさん気をつけて下さいね。
コメントは不要です(^ω^)以上です。

ゲストプレーヤー(2017/06/20 23:00:23)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー(2017/06/22 00:44:18)
てかコメント不要って書いてるんだから
ただ気を付けて下さいねって言いたいだけやないの?
17. ゲストプレーヤー(2017/06/22 08:07:44)
プロフィール欄に
「君の頑張れは俺のファンファーレ」
とか恥ずかしいポエムを書いてる、ユーザーが糞回線、チャカラー、デススラ坊だから、みんな対戦した時は気をつけてねって事だよね。
糞ユーザーの情報交換は大切。
18. ゲストプレーヤー(2017/06/22 08:55:46)
13
え?理解できないの?

「頑張れ」は「頑張り」の書き間違えじゃないよ。「君の頑張れ」を補足すると「君の(言う)頑張れ(の言葉)は」て事で、言い換えれば「応援」てこと。
つまり「君の頑張れは俺のファンファーレ」の意は「君の応援は俺への祝福」って事。結果以前に君の応援で充分って事。

ここまで説明しないと理解できないの?日本は行間を読む文化だよ。
19. ゲストプレーヤー(2017/06/22 09:16:17)
18
本人だろ笑
そこまでこんな気持ち悪い文書の意味を理解しようとは普通思いませんよ~。
20. ゲストプレーヤー(2017/06/22 10:39:41)
19
一読したら理解できるレベルですよ。理解しようと思わなくても理解できるレベルだよ。
21. ゲストプレーヤー(2017/06/22 10:42:38)
チーム名として理解できない名前をつける奴の発想は

やはり理解しづらい。
22. ゲストプレーヤー(2017/06/22 10:53:56)
いやいやファンファーレとか普通に使わんし 
ファンファールならわかる
23. ゲストプレーヤー(2017/06/22 12:41:15)
18が大正解。
理解できない奴は頭が弱いんだろうね。

それにしてもサブイボポエムだな。
24. ゲストプレーヤー(2017/06/22 13:16:39)
22
ドラマのセリフや歌の歌詞にも普通に使われない言葉や表現が使われてます。
25. ゲストプレーヤー(2017/06/22 13:57:10)
18-23の自作自演笑えるw

浮いてますよ?どう考えても普通の日本人なら理解できませんよ?w
26. ゲストプレーヤー(2017/06/22 14:00:52)
”君の頑張れは俺のファンファーレ,笑”

意味不明すぎるwww 貴方の解釈は、もはや”理解”ではなく”曲解”すぎるw
27. ゲストプレーヤー(2017/06/22 18:31:38)
というか、君の頑張れは俺のファンファーレの意味なんか理解しなくていいんだよ
主が言いたいのはプロフにそのセリフ書いてる奴が悪質ユーザーだから気をつけろってそれだけの事
28. ゲストプレーヤー(2017/06/23 08:38:31)
25
国語が出来れば理解できるよ。君が理解できなくて悔しい気持ちも僕は理解できるよ。
29. ゲストプレーヤー(2017/06/24 12:15:38)
きもちわり
30. ゲストプレーヤー(2017/07/20 14:51:42)
この糞回線野郎、当たったことあるわ。
こっちは試合にならんレベルのなかプレーを快適に楽しんでいらっしゃいました。
糞回線なのに糞マナー、糞人格、糞きもちわりー。

いっそ、「君の~」という気持ち悪いフレーズをやめて
さっぱり「糞づくし糞男」とでも変えてくんねーかな。
最初 12

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼