鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:402

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
今の日本代表のメンバー
もし、自分が日本代表の監督だったら、どんなフォーメーションで、どんなメンバーを起用しますか?
皆さんの考えを知りたいです。

ゲストプレーヤー(2016/10/11 18:36:01)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2016/10/11 18:46:43)
主です。
フォーメーションは4-1-4-1
ーーーーーー 西川 ーーーーーー
ー酒井高ー吉田ー森重ー長友ーー
ーーーーーー長谷部ーーーーーー
ーー岡崎ー香川ー清武ー原口ーー
ーーーーーー 本田 ーーーーーー

長谷部のところは山口でもいいですね。
酒井のところは他にいい選手がいたら変えていいですね。
これはいいと思うんですが、ワンボランチがどう機能するのか、一度見てみたいです。
2. ゲストプレーヤー(2016/10/11 19:01:03)
ほぼ同。
長谷部のとこはやっぱ山口がいいな。
高徳だったらまだましでしょ。
岡崎のサイドが心配だけど。
3. ゲストプレーヤー(2016/10/12 01:09:48)
ハーフナー入れて90分間放り込むだけのほうがよっぽど強いぜ
4. ゲストプレーヤー(2016/10/12 08:12:00)
西川の良さがあまり出てない気がします。ここ何試合か。
5. ゲストプレーヤー(2016/10/12 08:15:41)
433がいいと思う。
西川
酒井高、槙野、森重、太田
山口
清武 本田
斎藤学 岡崎 原口
でどーでしよ?
6. ゲストプレーヤー(2016/10/12 09:53:47)
西川
室屋、吉田、植田、長友
長谷部、山口
本田、清武、原口
大迫
宇佐美、浅野はスーパーサブ。
W杯出場決定したらリオ世代の櫛引、岩波、中島、南野、久保らも招集していいと思う。
7. ゲストプレーヤー(2016/10/12 10:25:36)
西川
酒井宏、吉田、植田、酒井高
長谷部、山口
本田、清武、原口
浅野

吉田はかなり若い頃(23歳?)から出て経験を積んでるので、植田も今はミスがおおいかもですがそろそろ使っていくべきかと。浅野はサブで出るべきタイプの選手ですが、僕の推しなのでスタメンです。あのスピードはいつか化けると思います。宇佐美、武藤、室屋、中島、大島にも期待大です。
8. ゲストプレーヤー(2016/10/12 11:36:51)
西川
酒井宏 吉田 植田 長友
本田 山口蛍
原口 香川 宇佐美
岡崎

本田の下がり目をみてみたい
9. ゲストプレーヤー(2016/10/12 17:05:28)
西川
酒井高 吉田 森重 長友
長谷部 山口
清武 原口
岡崎 マイク
10. ゲストプレーヤー(2016/10/12 18:47:28)
ーーーーー西川ーーーーー
酒井高ー吉田ー森重ー長友
ーーーーー山口ーーーーー
ー清武ーー本田ーー原口ー
ーーー岡崎ーーマイクーー
11. ゲストプレーヤー(2016/10/17 15:59:45)
リオ世代良いですね。特に室屋は賛成です。
中嶋翔哉も
12. ゲストプレーヤー(2016/10/17 21:23:39)
中村航輔
長友ー植田ー森重ー太田
山口ー長谷部
武藤ー清武ー原口
ハーフナー マイク

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼