鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:455

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
788
三角
UP
61
チームプレーについて
PS3です。
前作、マイクラ卒業してから2017発売まで、三ヶ月ほどチームプレーやって面白かったので、今作は併用しています。
マイクラは人数減ったとあまり実感ないのですが、チームプレーは全然やってる人がいませんね。
上手いユーザーもいなくなりました。
みんな、移行したのでしょうか?
上手い方でチームプレーやってる方がいましたら、主な時間帯を教えて下さい。
よろしくお願い致します。
m(__)m

ゲストプレーヤー(2016/10/16 17:37:20)

回答する

この質問への回答

46. ゲストプレーヤー(2016/12/05 00:46:11)
今の情報が少なすぎる。誰か部屋入れた人いないの?
47. ゲストプレーヤー(2016/12/05 12:28:39)
野良やけど普通に入れた。
フレンドで固まってやってるかと思ったけど。
たまたま?
48. ゲストプレーヤー(2016/12/05 17:25:54)
メールして入れてもらえましたよ。
私入れて5人になりましたが、部屋主さんはもちろん、他の3人もかなりうまかったです。
スパスタを全く相手にせず、簡単に崩して得点してました。
連携というか、連動が半端ない。
部屋主さんはあえて私にパスをたくさんくれてる気がしました。
試されてるみたいでメチャクチャ緊張しました。
ロストしないようにダイレクトパス多用しました。
崩しきらないとシュートしない感じの部屋でした。
49. ゲストプレーヤー(2016/12/06 17:23:32)
フレンドじゃないのにメール送れるのですか?
やり方が分からないので、教えて下さい。
m(__)m
50. ゲストプレーヤー(2016/12/07 12:28:34)
ユーザー情報から送れますよ。

仕事が忙しすぎて、週末の深夜ぐらいしかやらないのですが、結構たくさんいますよ。
他の日はやってないから比べようがありませんが、部屋もたくさんあって充分楽しめてます。
51. ゲストプレーヤー(2016/12/07 21:45:35)
TPメインでやってるものです。
時間帯は仕事から帰宅してからなので、だいたい21時頃から24時頃までしてます。
今日もやってるところですが、そこそこ人はいますよ。
上の方が言うように土日がやっぱり一番多いと思いますね。
部屋主さん、私も存じ上げてます。
よく部屋を見かけますが、ご一緒したことはありません。
そんなにうまいのなら、今度コンタクトはかってみようかな?
52. ゲストプレーヤー(2016/12/07 22:56:46)
噂の部屋以外にも良い部屋知りませんか?
パスが良く回る部屋を探してます。
53. ゲストプレーヤー(2016/12/08 12:32:24)
そこそこレベルとか高い部屋はいくつかあるけど、ハッキリ言って別格ですね。
ついていけない。というコメントもありますが、分かります。
俺もサッカーゲームには自信あるのですが、衝撃受けましたからね。
今でもついていくのがやっと。
彼のキラーパスに反応できないこともあります。
特にFWになった時は彼にボール渡ったら常に集中しておかないと、どっからでも、ボランチの位置からでも絶妙なアシストがきます。
反応できてないフレンド多いですけどね。
レベル高いといわれている部屋でも彼は別格ですよ。
54. ゲストプレーヤー(2016/12/09 21:14:57)
レベル高い部屋を他にも1つ知ってるよ。
ドルトムント使用で主が必ずロイス使ってる部屋です。
パスワードもついてないし、毎日のように部屋たててるから参考までに。
55. ゲストプレーヤー(2016/12/10 13:43:58)
昨日部屋見つけたけど、満員でした。
ノラで会ったうまいから覚えていた人がいました。
この部屋の住人だったのですね。
うまいわけだ。
てか、あんな人ばかりが集ってるわけ?
主は別格て書いてるけど、そんなうまいわけ?
興味深いけど、怖さもあるな。
ちょっと信じられないけど。
部屋の住人からのコメントが欲しいです。
よろしくお願いします。
56. ゲストプレーヤー(2016/12/10 21:40:04)
52です。
54さん情報ありがとうございます。
その部屋は知ってはいましたが、タイミングが悪いのかいつも満員で入れずじまいでした。
人気がある分やはりレベル高いんですね。
今日もあるのかな?
もし空いてたらトライしてみます。
57. ゲストプレーヤー(2016/12/13 17:26:37)
PS4だけど、TPに凄腕の奴はいない。
サッカー知らないクソばっか。
話が本当ならこちらに来てくれることを願う。
58. ゲストプレーヤー(2016/12/15 22:36:12)
行ったとしても、あなたのような人はご一緒できないよ。
俺もだけど、マナー良い人としかしないからね。
主さん含め、あの部屋には良識ある人しかいないよ。
60. ゲストプレーヤー(2016/12/18 17:27:05)
主さんらしき方とフレマで対戦しましたけど、6-0で大勝しました。
レアルvsバルサだったのですが、全く強いと思いませんでした。
TP試合数は300ぐらいでした。
別人ですかね?
61. ゲストプレーヤー(2016/12/22 17:30:27)
以前、部屋主さんにメールして、今日は満員だから空きがある時にまたお声かけて下さい。と返信された者です。
あれから一週間以上たちますが、空きがある時がないです。
いつも6人部屋満員。
最近は8人部屋満員ですし、入れてもらうのは不可能?
諦めるしかないのかな?
昨日は6人部屋でしたが、部屋見付けた時は部屋主さんだけでしたが、すぐに満員に。
やっぱりフレンドですぐ満員になるんでしょうか?

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼