鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1628

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
天気
よく雨を降らせる相手に当たるんですけど
やりやすいのか、相手のことを考えてなのか
すごく気になりますね

ゲストプレーヤー(2017/01/24 22:09:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:1629

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
通信速度(上り)が試合に影響大じゃないですか❔
遅い時はプレスがかからない

ゲストプレーヤー(2017/01/24 22:19:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:1631

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
1
三角
UP
50
ドリブルのコツ
憎たらしいほどドリブルの上手い人と当たりました。
フェイントはあまり使ってなかったようですが、コネコネした感じのドリブルで全然奪う事が出来ませんでした。どうやったらこのようにドリブルが上手くなるのでしょうか?
ドリブルの上手な方教えてください。

ゲストプレーヤー(2017/01/25 02:21:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:1632

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
レート1000でも…
終始鳥籠する人っているんですね。

なんだか残念です。

チーム力を2000辺りに抑えて、一点取って鳥籠…

情けないですね。

ゲストプレーヤー(2017/01/25 03:10:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:1633

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
無線の方からの目線
先ほど無線らしきラグの大い方に6-0で負けました。
正直、自分の未熟さもありますが攻撃も守備も操作がワンテンポ遅れるのでなす術無しでした。

皆さんは酷いラグの時にどのように対処してますでしょうか?

また、無線の方にも聞いてみたいのですが、こちら側のプレーはどのように見られますか?
プレーしてて普通に、こいつラグってるなって気がつくもんなんですか?

ゲストプレーヤー(2017/01/25 03:49:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:1634

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
RWG星5
試合後に貰えたのですが快速サイドが欲しくてメッシやベイル持ってるのでウォルコットかビアビアニにしようと考えてます。
数値で見る分には何となく想像つくのですが、持ってる方使用感どうですか?

ゲストプレーヤー(2017/01/25 07:55:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:1635

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
4
三角
UP
50
リカルドカルバーニョ
確実に取れる組み合わせを教えてください

ゲストプレーヤー(2017/01/25 08:39:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:1637

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
クラシコガチャ
国王杯で準決バルサとレアルが対戦したらクラシコガチャくると思いますか?
ただ、レアルは今日準々決で勝たないといけないけど

ゲストプレーヤー(2017/01/25 10:28:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:1638

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
ジェズスの真ん中
皆さんジェズスの真ん中に誰を置いてますか?
私はCMFのままでトゥーレにしてます。
後半はOMFに変えて香川にしてるんですが、CMFの方がしっくりきてるような。

選手層が薄いのがバレてお恥ずかしいですが、皆さんの選択肢良ければ聞かせてください。

ゲストプレーヤー(2017/01/25 11:28:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:1640

「いつでも回答してください」【フリーキック】PS4
15
三角
UP
50
フリーキックのパス
前方にパス出したくて×押すと、後ろ振り返って自軍のキーパーに戻しちゃうのですが何故ですかね?笑
設定なのでしょうか?

今までウイイレプレイしてきましたが初めてのことなのでわかりません。
教えてください

ゲストプレーヤー(2017/01/25 12:34:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:1644

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
ティキ・タカ
使ってる人って監督の攻撃タイプポゼッションですか?それともカウンターですか?
多分選手の動きが違うと思うんですけどどうですか?
おすすめ監督やフォーメーション教えてください。

ゲストプレーヤー(2017/01/25 18:30:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:1645

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
1
三角
UP
50
選手エディット 登録ポジション
エディットで選手の登録ポジション変えて、マスターリーグ始めたんですけど、戻したくなって元のポジションに直してもマスターリーグに反映されないんですけどどうすれば反映されるようになりますか?

51 赤推しさん(2017/01/25 19:37:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:1646

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
選手のスパイクどうしたら変えれますか?
ウイイレ始めたばかりでわからなくて。
教えてください。

ゲストプレーヤー(2017/01/25 22:25:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:1647

「いつでも回答してください」【モードその他】PS4
1
三角
UP
50
エディットの画像取り込みユニフォーム大小
エディット画像取り込みのユニフォーム大とか小ってなんなんですか?

ゲストプレーヤー(2017/01/26 01:01:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:1648

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
最早お手上げ
うちのメルテザッカーはアザールに追い付けないのにメルテザッカーとスピード大差ないテリーがベララビに追い付けるのってなぜでしょうか?
※ベララビは後半頭から出してスタミナ満タンで相手のテリーは頭から出ていました。
仕様?エフェクト?

ゲストプレーヤー(2017/01/26 03:10:15)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼