鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:2952

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
44
三角
UP
51
鳥籠対策なんでコナミいつもやんないの?
リアルで90分あるならパス回しやろうが鳥かごやろうが別に構わないけど
10分しか時間がないんだから、わざと時間かけながら攻めてたら
カードださないとおかしいだろ?キーパーと自陣で2周回してたらもう即レッドでもいいぐらいだよ。んでカブラと解説が
ここでつっこみwブーイングの前にお客さん帰っちゃいますよ~とかねw敵陣内ならおkにして後半80分過ぎもならカード出ない仕様してね。
一番むかつく問題なんで直さないの?試合中にタイムも。ここだけいい加減直してほしい。ストレスたまるしマジで一番むかつくじゃん。時間あるならいいんだよ

ゲストプレーヤー(2017/04/27 07:29:25)

回答する

この質問への回答

31. ゲストプレーヤー(2017/04/28 09:49:34)
相手DFにマンマーク付ける設定操作作業いったいいつやるの?用意コピペできねーぞ
なにもしかして毎試合はじまる前に毎回やるの?想定してちょーめんどくせじゃんw
途中ですらめんどくせーのに。やってることにびっくりだわwその発想力わかっても、めんどくせーからやんねんだよw
マークだけはコピペ登録できねーじゃんww
32. ゲストプレーヤー(2017/04/28 10:15:07)
面倒くさいのは貴様の勝手ww
33. ゲストプレーヤー(2017/04/28 10:47:33)
ぶっちゃけ鳥籠対策できるとか関係ないよな
鳥籠こそサッカーゲームの仕様をついた糞戦術だもんな
肯定してるの人は十中八九自分も鳥籠するからだろうな
だって自分がやってること悪く言われたら自分だって嫌だもん
34. ゲストプレーヤー(2017/04/28 11:28:41)
マンマーク設定をいつやるかまで親切に教えないといけないの?w面倒臭いならそのまま負けろw
35. ゲストプレーヤー(2017/04/28 16:17:31)
34
だから鳥かご対策をコナミに丸投げなんだろうねw
36. ゲストプレーヤー(2017/04/28 22:57:02)
35頑張ってるなーお前のコメントばかりだな。
そんなに嫌か?コナミのせいか?何を言っても不満だらけだろ。

解決策はないコナミは何もしない。鳥籠は昔からあるしFIFAでもある。それが結論だよ
37. ゲストプレーヤー(2017/04/29 02:29:00)
鳥籠されてる時は便所に行く時だって事さ。
便所いって頭を冷やしてこいっていうサインだよ。
38. ゲストプレーヤー(2017/04/29 05:43:46)
鳥籠対策できない下手くそが多いからなくならないんだよ。
上手い奴にされたらキツいとか言ってる奴がいるが、上手い奴はそんなことしない。
鳥籠やり慣れてる奴ほど、俺は取りやすいけどな。
設定さえすれば、簡単に取れる。
慣れてる奴はやることがマニュアル化してるからな。
パス先が読みやすい。
そんな奴に程、鳥籠やり返したくなるが、俺はしないな。
ひたすら点取りにいくサッカー。
それが相手の為にもなると思ってる。
鳥籠やり返さずひたすら攻めることで何かを感じて欲しい。
途中で諦めて切断する奴が多いが、そいつらはそこまでの連中。
何点取られても諦めず挑んでくる奴は強くなれる連中。
鳥籠するのもうやめます。
勉強になりました。
ありがとうございました。
とメッセ貰ったことがあるが、嬉しかったな。
39. ゲストプレーヤー(2017/04/29 11:35:03)
↑うまいやつが鳥籠したら無敵だろwうしろでパス回し100%やらないしw
敵陣で時間かけてやるから無敵なんだよw
うしろでやるとミスった時、点につながらないようにちゃんと考えてるし。うしろにもどれるときは走って時間かけてもどるしw
時間が10分しかないから対策なんかないしw

よーわせこいってことだよだって時間がねーもんw
40. ゲストプレーヤー(2017/04/29 11:59:33)
相手DFにマンマーク付ける設定用意してるのに
FWとMFに鳥籠されたらお前らどーすんの?タイム押してるのに時間だけが過ぎていって涙目でww
しかも
戦術切り替えたこと相手にばれるからFWとMFにマークつけたのに切り替えたとたんDFに今度は回されたら
お前らどーするの?得意のマーク設定意味ねーじゃんwwww鳥籠対策できねーじゃんwwww

↑すごいこと気づいちゃったwwwwww
41. ゲストプレーヤー(2017/04/29 12:04:18)
しかもマークも3人までしかできないという意味わかんない仕様なのにw
なんでマーク設定が少なくなったのかお前らわかるか?ちゃんと動かないからだよw
だってむかし何人でもマークできた時のウイイレに10人全員がアンリにマーク設定したけど
試合中マークなんかしてねーしwwwww

だからあれマーク嘘なんだよw気がするだけだよ
42. ゲストプレーヤー(2017/04/30 10:52:44)
主が言ってたのは自陣での話だったはずだがw
まぁいいが。。。そもそも敵陣で鳥籠できるような相手に鳥籠はする必要ないなw鳥籠してもしなくても結果は変わらん。
アホなのか?
43. ゲストプレーヤー(2017/04/30 16:36:11)
何の話に盛り上がってんのお前ら。気持ち悪いわ
44. ゲストプレーヤー(2017/04/30 17:03:20)
鳥籠されても別になんとも思わんけどな。
自陣、敵陣関係なく奪えばいいじゃん。
結局奪えないからイライラするんだろ?
最初 123

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼