鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:636

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
67
三角
UP
61
マイクラ日本人チーム
マイクラブで日本人チームでプレイされてる方、語り合いましょう!ゲームプランや起用メンバーやおすすめ選手など教えてください。日本人チームを一緒に盛り上げましょう!

ゲストプレーヤー(2016/11/03 17:52:17)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー(2016/11/21 15:44:52)
キヨタキ良いよ
17. ゲストプレーヤー(2016/11/23 10:11:40)
主です
16さん、キヨタキ(笑)確かにいいですよね!ただスピードが無さすぎますね…実際の清武はもっとスピードあるのに!
18. ゲストプレーヤー(2016/12/31 20:40:45)
主です
ちょこちょこ見てるので、このスレに気づかれた方コメントくださいね泣
何故かUPは増えてる…笑
19. 62 FCTOKYO12さん(2017/01/09 20:39:22)
よっち
20. ゲストプレーヤー(2017/01/10 13:27:02)
ちなみにJの神データ入れている❓
21. ゲストプレーヤー(2017/01/11 09:16:34)
主です
おおー、久々に人が…笑

19さん、よっち?笑 日本人でプレーされてるんですか?

20さん、神データは入れてません。今まで入れたことないですし、今は対人メインでやってますのであまり入れる気もないですね笑
以前は入れようか迷ってた時期もあったので今後入れるかも知れません。
22. ゲストプレーヤー(2017/01/18 11:12:11)
マイクラブでやるとキツイけどロマンがあっていいですよねw
岡崎のジャンプが強いので香川、清武からのクロス多用が多くなってしまいますw
23. ゲストプレーヤー(2017/01/18 17:36:00)
5です。
久々に覗きにきたら、同じ日本人だけでやってる方がいるようで、励まされます。
あれから、長谷川健太監督を獲得して、ずっと欲しかったガンバの米倉をゲットできたので、レートも1500近くまでいきました。
宇佐美とハーフナーの2トップは銀河チーム相手でも通用しますよ。
24. ゲストプレーヤー(2017/01/19 00:46:52)
22さん、日本代表が大好きで2011からウイイレ始めてほぼ日本人しか使ってないんです笑 どうしても日本人で銀河倒したいですねー。僕の岡崎はレベル45で確かジャンプ90超えてますが、どうも相手DFとの競り合いに勝てずボール持たせてもタックル一発で狩られるので右サイドで本田の控えになってます泣 ゴール前で前向いてボール持たせれた時の得点力は日本人トップと思いますが笑 岡崎使いこなせるのはホント凄いと思います!
25. ゲストプレーヤー(2017/01/19 01:00:45)
23さん、あ、お久しぶりです!今作はまだ代表ガチャも出ていないのに、結構同士がいてビックリですよね笑
前作では米倉はユーティリティ性から多様してましたが、今作は数値もかなり低いですがそんなに強いんですか!?好きな選手を使うからこその強さですかね?笑
高レート過ぎて頭が上がりません…前作よりはだいぶレート上がったんですがこのサイト見る限りまだまだ低レートなので笑
僕は最近は3トップでハーフナーにボールぶつけるただのクロスゲーになってて、これじゃダメだと戦術変えようと思ってます。CF宇佐美もありなんですね…ぜひ参考にさせて頂きます!
26. ゲストプレーヤー(2017/01/19 01:01:35)
24、25は主です!連投すみません…
27. ゲストプレーヤー(2017/01/20 13:54:12)
5です。
宇佐美はSTにしています。
長谷川健太監督にしてからかなり負けなくなりました。
お勧めです。
米倉好きなんです。
ガンバサポなので。
いいクロスをハーフナーに連発してくれますよ。
ユーティリティ性からトップ下もできますし。
トップ下できる選手少ないので大助かりです。
調子重視でスタメン組んでますが、やむなく不調の選手をトップ下にしてたりしてましたから。
28. ゲストプレーヤー(2017/01/21 12:50:16)
主です。
5さん、長谷川監督、中央ポゼでしたよね?僕も見つけたら獲りたいんですが、残念ながらまだリストアップされてるの見たことないんですよね笑
前作もそうでしたが、僕の実力では日本人を使うのに限界を感じてるのですが、例えば攻撃のとき宇佐美や乾なんかでスピード勝負しても大体の選手に追いつかれて、乾や香川なんかでドリブルでかわし切っても後ろからタックル一発で狩られ、ハーフナーにポストさせても相手に触られただけでボールを離し、パスカットしてもボールを弾いて相手に渡ってしまう等、問題だらけです。
低レートの人と何か決定的に違う、重要なポイントってありますか?よければ教えてくださいm(_ _)m
29. ゲストプレーヤー(2017/01/22 14:50:07)
ガチャ引いたらたまたま日本人でて、
寄せ集めですが日本人チーム楽しんでます。
2トップ、平山・前田
頑張れニッポン!
30. ゲストプレーヤー(2017/01/22 17:27:40)
5です。
私はFKが得意なので、宇佐美などドリブルうまい選手は積極的に仕掛けます。
フェイント色々使いますが、キックフェイントが一番有功だと 感じています。
ファウルもらいやすいです。
直接狙うのが厳しい位置でもドリブルで仕掛けてファウルもらいます。
遠い時はハーフナーに合わせています。
ヘッドでゴール狙ったり、近くの味方に落としたりできますので。
FKはヤットが蹴っています。
パスサ基本ですが、ドリブル仕掛けがうまいと相手が嫌がっているのがよく分かります。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼