鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2017に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:121

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
109
三角
UP
56
コナミに一言言わせてくれ
俺は年商八億で設立四年目の小さな会社を経営してる。経営者の駆け出しの俺からでもコナミへ一言だけ言わせて欲しい!
EAの巨大企業のクソみたいなやり方に負けライセンスが取れないのも大人の事情で仕方ない。
俺が言いたいのはクソコナミの利益の出し方だ。
GPは溜まらないくせに更新料は高い、選手集めるのにも黒玉1人取るにも確率的に9000円で黒玉1人。これを無課金で取るには370000GP使って1人の確率、1万GP貯めるには一時間以上かかり37万GP貯めるには厳密には50時間位かかるよな。
一時間半のつまらないGP稼ぎする位なら250円払ってガチャ回すって促す仕様だよな。
ゲームバランスが完全にガチャ課金させるための腐りきった仕様なんだよ!!!!
ライトユーザーはソフト代プラス課金何十万もしなくてコアユーザーから如何に課金で摂取するかに赴きが偏りすぎてる。
コアなユーザーこそ大事にしやがれ!クソ野郎。課金は個人の自由なんてぬかすんじゃねーぞ。そんなゲームバランスじゃねーからな!

ゲストプレーヤー(2016/09/20 01:49:34)

回答する

この質問への回答

61. ゲストプレーヤー(2016/09/30 01:20:18)
イヤイヤ年商8億どんな商売してるんだよ、糞野郎、そんなの利益優先の詐欺じゃねぇかよ。そんなの一般人とバランスとれないじゃねーかよ。
62. ゲストプレーヤー(2016/09/30 01:34:16)
年収1000万の俺、2016で21万課金。
2017は無課金で楽しもうと決めたのにすでに3万課金。
あのドキドキがたまらない。バカだと分かっててもやってしまう。まあマイクラはそんなゲームだよ。
63. ゲストプレーヤー(2016/09/30 07:19:16)
8億なら黙って課金しよ
64. ゲストプレーヤー(2016/09/30 15:56:51)
俺は年収100億だけど、マイクラなんかやらずに、オンラインコンペンションで楽しんでるよ。いくらお金があっても無駄なことにはお金は使いたくないからね。
65. ゲストプレーヤー(2016/10/02 01:24:20)
64
お前は書き込まなくてヨシ!
66. ゲストプレーヤー(2016/10/04 01:53:20)
きずいたら四万課金してた…
KONAMIこんなやり方でいつまでも上手くいくと思うなよ。
主に賛成!
67. ゲストプレーヤー(2016/10/04 01:57:04)
あ、ちなみに面白いから課金したんではなくて普通にやったらフラストレーション溜まり過ぎるばらんすだから課金しました。
主がいうように1時間以上かけてGP貯めるより250円払う方が早いからね。
でもその理由はとにかくバランスが課金させる為の仕様。
こんなに恨まれてるゲーム会社他にないよね。
KONAMI頼む潰れてくれ!
68. ゲストプレーヤー(2016/10/04 02:02:53)
KONAMIは2万人のコアユーザーからいかに課金させるか考えるより、どうしたらユーザー増やせるか考えた方がいいよ。
こんなゲーム課金擁護してる今のアホのユーザー以外誰も寄り付かねーよ。
69. ゲストプレーヤー(2016/10/04 19:24:50)
年収と年商の違いもわからないキッズしかおらんのかいな
70. ゲストプレーヤー(2016/10/10 00:34:29)
ガチャ1回50円くらいが適正だろうな
もう8000円くらい課金したけど黒なし
課金しないことを決めたわ
てかオンディビやるかFIFAやるわ
71. ゲストプレーヤー(2016/10/10 08:08:14)
8000は少ない。
8万課金すれば結構メンツ揃うよ
72. ゲストプレーヤー(2016/10/11 00:40:07)
ゲームに八万とかアホだろ。
73. ゲストプレーヤー(2016/10/17 22:16:56)
ウイイレ好きだけど コナミの、やり方はクソ。課金はいいが、それを煽るシステムが、クソ。
74. ゲストプレーヤー(2016/10/17 22:19:20)
ウイイレに課金導入した輩が賢いね。商売上手だが上がいうようにクソ。
75. ゲストプレーヤー(2016/10/17 22:31:21)
お金の使い道は人それぞれ。
例えばアクセサリーや服やくつやサイフや腕時計に8万使うのはアホだと思うけど。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2017攻略鬼